現在の発言数477,949件!

市販のかぼちゃのスープのアレンジレシピを教えてください!

市販のかぼちゃのスープのアレンジレシピを教えてください!
少し前に購入したトップバリューのかぼちゃのスープがかなり余っているのですが、お菓子なり何なりにアレンジできますでしょうか..?
是非皆様の知恵をお借りしたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • カレーの水分に活用するのは如何でしょうか

    カレーの水分に活用するのは如何でしょうか?
    カボチャの甘みでスパイスが引き立ちますし、カレーがマイルドに仕上がりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。 トップバリューのスープでもでき...

    はじめまして。
    トップバリューのスープでもできると思うんですけど・・・
    カボチャグラタンなんてどうでしょう。ゆでたマカロニと、お好みの具(たまねぎ等)とカボチャスープを具に火が通るまで煮ます。火が通ったら、皿にうつしてチーズをかけてトースターなどでチーズがいい色になるまで焼いたらOK♪
    お菓子などは、調べてみたら、                        ともこんぶ0713さんのレシピ マフィンID:446109
    ハビーさんのレシピ       プリン ID:845552
    もし粉なのであれば                             Natukoさんのレシピ    クッキーID:671638
    などありましたよ。お役に立てればうれしいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販のホットケーキミックスに混ぜると

    市販のホットケーキミックスに混ぜると、パンプキンホットケーキや、パンプキンマフィンが簡単に作れます。うちでもそーとー子供にこれでかぼちゃ摂取させました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リゾットはどうでしょうか

    リゾットはどうでしょうか?
    トップバリュのものは買ったことがないので分かりませんが…
    鍋でスープと炊いたお米を煮ます。お好みの調味料で味を整えてもいいと思います。スープが煮詰まったら完成です。とろみが欲しかったらコーンスターチや薄力粉を加えてもいいかと思います。
    粉末なら、指定の量のお湯で作ったスープの中に炊いたお米を入れ、よく混ぜてからレンジで加熱すれば、とろとろで美味しいリゾットができますよ♪
    前の方々のおっしゃるように焼き菓子にしても美味しそうですね!
    少しでもご参考になれば嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する