現在の発言数519,591件!

このプリン液があまりました。

このプリン液があまりました。
プリンタルトでプリン液を作ったら余りました。
牛乳 300ml 砂糖 30g 全卵(溶きほぐす) 3個 バニラエッセンス 少々
この材料で作りました。
ふつうに耐熱カップなどに入れてオーブンで焼いたら
食べれますか?他の使い道があれば教えてください❤
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • どの位余ったのかが判りませんが

    どの位余ったのかが判りませんが
    耐熱容器に入れてオーブンで焼けば普通のプリンが出来ます。
    基本のカスタードプリン  レシピID:615391
    余った卵液はパンを浸して焼くとフレンチトーストになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ではプリンを作ります❤

    >ゆうゆう0221さん

    どの位余ったのかが判りませんが
    耐熱容器に入れてオーブンで焼けば普通のプリンが出来ます。
    基本のカスタードプリン  レシピID:615391
    余った卵液はパンを浸して焼くとフレンチトーストになります。

    ではプリンを作ります❤
    フレンチトーストいいですね(∩∀`*)
    やってみまーす(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぁたろぅ

    なぁたろぅ さん、こんにちは。
    耐熱容器にお好みのフルーツ(サワーチェリー、アプリコット、ラズベリーなど)
    と一緒にいれて、160℃のオーブンで30分位焼くとフルーツのフランが出来ますよ。
    空焼きしたタルト生地に流して焼いても良いでしょう。
    お試しくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトーストはどうでしょう

    フレンチトーストはどうでしょう??
    レシピID :1894741

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトーストにしみてはいかがでしょうか

    フレンチトーストにしみてはいかがでしょうか。
    レシピID1917866

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する