現在の発言数534,354件!

子供と作れる簡単に出来るお菓子作りはありますか?

子供と作れる簡単に出来るお菓子作りはありますか?
オーブンがなくても出来るお菓子作り
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 魚焼きでもできますレシピID:1898396

    魚焼きでもできますレシピID:1898396

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスを使ってクレープはどうですか

    ホットケーキミックスを使ってクレープはどうですか?自分の好きなトッピングができるので子供も楽しめると思いますよ。果物はなければ缶詰を利用して。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん・・・それなら

    うーん・・・それなら、「ベビーカステラ」とかどうですか?
    材料は混ぜるだけっ。
    あとはたこ焼き器で出来るので子供と一緒にクルクル~♪
    トッピングを変えてお召し上がりください^^
    ↓↓↓
    ぐりぐららさんのレシピID :290402

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさまと同じで恐縮ですが

    みなさまと同じで恐縮ですが
    私もホットケーキをおすすめします。
    このときに、生地を少しとっておいて、ココアを入れて
    これをコルネに入れてフライパンに絵を書きます。
    その絵を少し焼いて、生地を上から流して焼く。
    ひっくり返すと大喜びです!(文字は逆になっちゃいますよ?)
    2枚目からは、フライパンが熱くないように確認してあげてください。
    うちの息子、小6なんですがはまっていました。
    結構楽しいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロを使って作る

    マシュマロを使って作る「ヨーグルトムース」は如何ですか?
    マシュマロを使うので、卵白の泡立て不要、ゼラチンも使いません。
    夏にぴったりな冷たいスイーツです。
    主宰している子供のお菓子教室でも好評でした。
    レシピID:1138252

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人より子供が居ると丸める作業が楽チン

    一人より子供が居ると丸める作業が楽チン
    超簡単で体に優しいオヤツです参考になるかな?
    レシピID:1920610
    ドーナツみたいなポンデです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する