現在の発言数520,181件!

ボリューム+低カロリー+簡単レシピ知りたい!

最近、ヘルシーレシピにとても興味があります♡ボリューム+低カロリー+簡単レシピがあれば、ぜひ教えていただきたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ささみのレシピや

    ささみのレシピや、こんにゃくレシピがお勧めです!!
    ささみレシピ→1411661
    柔らかくて、美味しく、肉も低カロリー♡良いことづくめ(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID

    レシピID :1903407
    卵と春雨のスープです♪
    春雨多め、キャベツ多めにしてもいいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイレシピで恐縮しますが

    マイレシピで恐縮しますが ガッツリ&ヘルシー&簡単 で 私はこの料理よく作ります アレンジもいろいろです もっとヘルシーにしたいときは 具にこんにゃくやもやし いろいろお野菜を入れます   レシピID:1415395

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も夫の体の都合で

    私も夫の体の都合で、ボリューム+ヘルシーなレシピを研究しています♪&私の為に(笑)簡単であること(≧▽≦)
    私のレシピなんですが レシピID:1845915 はいかがでしょう?鶏ミンチは低カロリーで、ササミ同様よく利用しています。それと、フライパンで焼く時にテフロンフライパンにオイルスプレーで油を霧吹きして、オイルをなるべく使わないようにしています。揚げ物代わりには、こんなレシピ レシピID:1646227  で、フライ風にしたりはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する