現在の発言数467,661件!

さしみこんにゃくの食べ方

さしみこんにゃくの食べ方
頂いたものがあります。醤油や酢みそをつけて食べるくらいしか知らないので他の食べ方があれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • オリーブオイルと塩

    オリーブオイルと塩・胡椒・ガーリック等お好みの味付けでサッと焼く「ステーキ風」や、冷やし中華の具材として活用するのが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わさびドレッシングや

    わさびドレッシングや、ゆず胡椒ドレッシングなどにして、
    色んな野菜と合わせてサラダにしてみてはいかがですか?
    せっかくの「さしみ」ですから、生で食べて美味しく加工されています。
    是非、生の食感を味わってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんなドレッシングでも合うと思いますよ

    どんなドレッシングでも合うと思いますよ^^
    細く切って、野菜の千切りと和えるとか・・・話は違うんですが
    「素麺こんにゃく」もいろんなドレッシングで食べています^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する