現在の発言数461,911件!

大量の韓国のりが届きました☆消費する手段を教えて下さい

韓国から大量の韓国のりが届きました☆消費する手段を教えて下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • アボカド納豆そばがおすすめです

    アボカド納豆そばがおすすめです!
    茹でて水で冷やし、水を切ったそばに、角切りにしたアボカド・付属のタレと混ぜた納豆・韓国のりをのせ、麺つゆをかけて完成です!ちなみに焼のりでも美味しいです^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームチーズにはさむとおいしいですよ

    クリームチーズにはさむとおいしいですよ☆ テレビでチャング○ソクさんがやっていましたd(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手巻き寿司にすると美味でたくさん消費できますよ

    手巻き寿司にすると美味でたくさん消費できますよ。
    ちょっと手が油っぽくなりますが。
    具は刺身のほか、焼肉、キムチ、アボカドなどボリュームあるものが合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味付きのでしたら

    味付きのでしたら、グリーンサラダにちぎってのせると沢山たべられます。
    レタスときゅうりと白髪ネギをごま油、塩、味の素で味付けしたところにのせると、焼肉屋さんのチョレギサラダみたいになります。
    あとは、ごはんに他の具材と一緒にのせて、ピピンパにするのもオススメ。
    味付きでなければ、お味噌汁やスープにちぎって入れると、
    (よく溶かしてね!)あおさのりみたいになって美味しいです(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国のりでキムチを挟んで食べると美味しいですよ*\(^o^)/*
    韓国のり+キムチ+納豆だともっと美味しいです(o^^o)

    チーズを挟んでも美味しいですし、白ご飯と一緒でも美味しい。。

    あとはビビンバに使ったり…*\(^o^)/*

    私はそのままでもいけちゃいますv(^_^v)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国から大量の韓国のりが届きました???

    送られてきた理由がないなら、気持ちわるいので、捨てましょう。
    マスコミは、報道しませんが、不衛生で問題があるらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長芋の磯和え、韓国風。

    日本の味付け海苔の場合、手作り海苔の佃煮にしちゃうのですが、韓国海苔でも出来ると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はだし巻き卵⭐️

    私はだし巻き卵に入れました。
    味付けいらずで簡単です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作ったことは有りませんが

    卵スープとかに入れると美味しそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国のりの佃煮

    作り方、のりを鍋に入れのりが被る位の水を入れ、だしだ、コチジャン、しょうゆ、みりんを入れて煮込みます、おいしい佃煮ができますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する