現在の発言数479,530件!

とてもヘルシーな料理やお菓子を教えてください

とてもヘルシーな料理やお菓子を教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 紅茶ゼリー

    紅茶ゼリー、コーヒーゼリー、ほうじ茶ゼリーなどどうですか? さっぱりしていて夏にいいと思います(^^) もっとヘルシーにしたかったら砂糖をパルスイートにしてもいいかもしれませんね★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水切りヨーグルトでデザートを作るとヘルシーです

    水切りヨーグルトでデザートを作るとヘルシーです。   レシピID:630664
    簡単*ヘルシーなヨーグルトチーズケーキ        レシピID :606674
    砂糖を加えてクラッカーにのせたり、ジャムを混ぜたり、クレープに挟んでも美味しいです。
    レアチーズケーキ、ベークドチーズケーキ、ティラミス等も作れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • desperadosさんのナンプラー春雨は低カロリー...

    desperadosさんのナンプラー春雨は低カロリーなのに満足感がたっぷり☆ID:534928
    お茶丸さんのトマトツナそうめんのごま油を抜いてトマト2倍、きゅうり1~2本を足したらヘルシーでかなりおいしいです☆ID:255757
    私が好きなのは、冷やし中華の麺を春雨に変え、具はゆで卵と茹で鶏(たんぱく質をしっかり取らないと甘いものを食べたい欲求がかなり高まります。反面、甘いものが食べたいときにゆで卵や牛肉、魚等のたんぱく質をとると甘いもの欲求を抑制できます)、もしくはツナに加え、きゅうり、とまと、たっぷりレタス、などのサラダの定番をこれでもかというくらいたっぷりのせて麺つゆでいただくのが大好きです☆
    レシピにアップしていないのですが、次に作ったときにアップします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お豆腐を使ったデザートなどいかがでしょうか

    お豆腐を使ったデザートなどいかがでしょうか??
    豆腐はカロリーも低く、栄養分も豊富でとってもヘルシーかと(^^)v
    ヘルシー♡お豆腐の黒蜜きな粉がけ   レシピID:1828503

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんといっても

    なんといっても「こんにゃく素麺」です!!
    おいしくってカロリーもないし、けっこうおなかいっぱいになります。
    夏のお楽しみですね。
    これにお豆腐で、さっぱりヘルシーです^^
    作るものじゃなくってごめんなさい^^(大好きなんです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    簡単なおからレシピを何点か紹介しています☆
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する