現在の発言数498,597件!

オーブンなしで作れるオススメヒンヤリレシピ!

オーブンなしで作れるオススメヒンヤリレシピ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • アジの南蛮漬けとか夏野菜の南蛮漬けも

    アジの南蛮漬けとか夏野菜の南蛮漬けも 我が家では早目に作って冷蔵庫で冷やして食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わーおいしそうですね

    >ゆうりママさん

    アジの南蛮漬けとか夏野菜の南蛮漬けも 我が家では早目に作って冷蔵庫で冷やして食べています。

    わーおいしそうですね!
    夏野菜あるのでつくってみようかな!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茄子

    茄子、南瓜、オクラを素揚げにして麺つゆに漬けたり
    今の時期なら、小鯵の南蛮漬けが美味しいです。
    茶碗蒸しも冷やして食べると美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茄子もオクラも家で栽培してます

    >ゆうゆう0221さん

    茄子、南瓜、オクラを素揚げにして麺つゆに漬けたり
    今の時期なら、小鯵の南蛮漬けが美味しいです。
    茶碗蒸しも冷やして食べると美味しいですよ。

    茄子もオクラも家で栽培してます♪
    茶碗蒸し冷やすと美味しいってしりませんでした!
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    >ゆうゆう0221さん

    茄子、南瓜、オクラを素揚げにして麺つゆに漬けたり
    今の時期なら、小鯵の南蛮漬けが美味しいです。
    茶碗蒸しも冷やして食べると美味しいですよ。

    はじめまして。
    気に入って頂けて嬉しいです。
    我が家もオクラ、茄子、トマト、ゴーヤ等作っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はよくわらび餅を作ります

    私はよくわらび餅を作ります(^_^)/ 水・片栗粉・砂糖だけでできますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ

    >cocos2さん

    私はよくわらび餅を作ります(^_^)/ 水・片栗粉・砂糖だけでできますよ☆

    わぁ。スイーツまで!ありがとうございます!
    わらびもちって家で作れるんですね。すごい。。。
    しかも材料も少ない♪作ってみますね。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お役にたててとっても嬉しいです

    >cocos2さん

    私はよくわらび餅を作ります(^_^)/ 水・片栗粉・砂糖だけでできますよ☆

    お役にたててとっても嬉しいです(*^_^*) レシピID:378256  をよく作っています♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツナ缶+薄切りきゅうり+さっと湯がいたナメコ+豆腐+...

    ツナ缶+薄切りきゅうり+さっと湯がいたナメコ+豆腐+味噌+ダシの素+水+氷=即席冷や汁♪
    (それぞれ量はお好きなだけ♪超テキトウです)
    オプションで 大葉、ゴマ、ワカメ…など入れるとより美味しいですよ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い夏にさらさらっとおいしそう

    >やんちゃこさん

    ツナ缶+薄切りきゅうり+さっと湯がいたナメコ+豆腐+味噌+ダシの素+水+氷=即席冷や汁♪
    (それぞれ量はお好きなだけ♪超テキトウです)
    オプションで 大葉、ゴマ、ワカメ…など入れるとより美味しいですよ❤

    暑い夏にさらさらっとおいしそう♪
    超テキトウ…自分好みの味が作れていいですね^^
    ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もぎたて野菜おいしいですよねぇ

    >ゆうゆう0221さん

    茄子、南瓜、オクラを素揚げにして麺つゆに漬けたり
    今の時期なら、小鯵の南蛮漬けが美味しいです。
    茶碗蒸しも冷やして食べると美味しいですよ。

    もぎたて野菜おいしいですよねぇ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ

    >cocos2さん

    私はよくわらび餅を作ります(^_^)/ 水・片栗粉・砂糖だけでできますよ☆

    あっ!わらび餅のレシピ調べたらわらび粉使うのばっかりで疑問に思ってました。
    ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツならゼリーとかプリンとかいいんじゃないですか?
    プリンはフライパンでできますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍みかんも美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する