現在の発言数534,396件!

夏野菜を使った、ご飯(&パスタ)に合うレシピ

夏野菜を使った、ご飯(&パスタ)に合うレシピを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • パスタにはどうかと思いますが

    パスタにはどうかと思いますが、ご飯には合いますよ。
    ピーマンとナスと豚肉の味噌炒め。 味付けは豆板醤、味噌、砂糖だけで十分おいしいです。ピリ辛で暑い夏にはいいですよ。私はお弁当にもよく入れます。お弁当って野菜不足になりやすいから・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダパスタ

    サラダパスタ なんてどうでしょう?
    刻んだ野菜・お好きな具と冷たいパスタを下の材料とあえます。
    塩・胡椒・マスタード・マヨネーズ(うちはこれにレモンかお酢を少し入れます)
    夏物では無いので今は無いですが、刻んだりんごを入れるのもお勧めです。シャキシャキしてほんのり甘くなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    はじめまして。
    レシピID:642890 ラタトゥイユはパスタに合います。
    レシピID:620546 揚げ浸しはご飯に合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オクラ、ナス、ピーマンなどを素揚げして南蛮漬け風に。
    わたしは、大きめの煮干しも一緒に揚げてます。
    栄養価が上がるし、美味しいです。

    ご飯にもパスタにも合うと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからの季節にオススメです。
    トマト、玉ねぎ、パプリカ、アボカド、ツナ缶、オリーブオイル、レモン汁、塩胡椒、をキンキンに冷やして、細めのパスタと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する