現在の発言数499,371件!

簡単に炭水化物でわない 食材を教えてください◔̯◔

簡単に炭水化物でわない
食材を教えてください◔̯◔
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 米・小麦でできたもの以外ではないでしょうか。あと芋類も炭水化物にはいるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キノコ類.豆類は大丈夫だと思ぃます

    キノコ類.豆類は大丈夫だと思ぃます☆(^-^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単に言ってしまえば

    簡単に言ってしまえば、主食になるものです
    米・パン・麺
    更に言えば、小麦粉、片栗粉、などの粉モンとその材料(イモ類)
    野菜で言えば、イモ類、南瓜、トウモロコシなど・・・
    豆類も大量に食べでしまえば、タンパク質より炭水化物量の方が多くなってしまいますのでご注意を!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物や野菜も炭水化物

    穀物や芋類はもちろん炭水化物が主体ですが、
    果物もメイン栄養素は炭水化物。
    根菜類などの野菜も炭水化物。

    肉、魚、卵、豆以外のものはほぼ、炭水化物がメインの食材だと考えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆にもキノコにも炭水化物は含まれていますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >coco*さん

    豆にもキノコにも炭水化物は含まれていますよ

    そこまで言いだすと。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物では,ない食材

    <主な炭水化物の分類>
    ①単糖類,②少糖類(二糖類、三糖類)③多糖類、④繊維

    炭水化物ではない食材を教えて下さい「簡単には、説明できませんよ」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >coco*さん

    豆にもキノコにも炭水化物は含まれていますよ

    豆(28,2グラム)・きのこ(炭水化物の含有量は多い)ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランキングを参考に

    >20代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。


    15時55分の20代さん。
    根拠もなく言いがかりをつけるのはやめませんか?
    スレ主さんはご主人のいる既婚者ですよ。
    MYキッチンに訪問したらすぐにわかります。
    ユーザー名で参加しているのですから、発言に責任をもっている人ですよ。
    ただ、自分で調べた方が早い質問なので
    10代でないならなおさら、まずはご自分でとは私も思います。


    さて、炭水化物ですが、ダイエットのための質問でしょうか?
    簡単には説明しきれないので
    ランキングがあるので参考になさってください。
    http://microdiet.net/diet/000455.html
    http://takahan.info/no-rice-diet/208/

    意外にも調味料にも炭水化物が入っているんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットですか?


    炭水化物意外…ということはダイエットですか?
    わたしも 炭水化物抜きでやってましたが、
    痩せてから 炭水化物を摂る生活に戻ると
    体重は戻ります。そしてリバウンドしやすい
    身体になってます。ごはんを半分にしたり、
    野菜を入れた混ぜご飯にしたりとするのが
    おすすめですよ☺️(違ったらごめんなさい)

    炭水化物以外ですと、お豆腐、しらたき、
    きゅうり、レタス、きのこ類、ピーマン
    などなど。
    豆やイモ類、根菜類は炭水化物多いですので
    気をつけてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 油脂類は脂肪で炭水化物ではない、です。

    肉や魚介類、動物性の食物には炭水化物ー糖質や食物繊維がほとんどないというだけです。炭水化物がおおいという食品群には分類されません。

    食物繊維もホントは炭水化物、です。穀類芋類は繊維と糖質が多いです。砂糖や蜂蜜は糖質だけの繊維なし、糖類、芋類やかぼちゃも繊維あるけど糖質多いです。野菜は繊維も多いけど糖質が少ないものが多い、です。果物は糖質が多いし穀類の糖質とはちがう糖類です。

    大豆にも糖質があるし、食物繊維もあるから、炭水化物を含んでいます。

    動物性の食物と油脂類は、炭水化物の含有がとても少ない食物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単に炭水化物では、は、は、は、ない食材は、炭水化物でなくても含有量が多い、少ないとも言います。ひと言でいえないですよ。
    例えば、はちみつを使用しているものも炭水化物が~といいます。
    質問の趣旨を伝えないと、正しい、自分えの答えがかえってこないと思いますよ
    ~をしたいから~がしりたいです。ですから、~を教えて下さい。になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する