現在の発言数468,106件!

犬にあげたい誕生日の御馳走レシピ

犬用ですが、誕生日に何か御馳走を作ってあげたいと思っています。手作りした事がないので、レシピを教えていただけませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • チキンロールなんかどうでしょう

    チキンロールなんかどうでしょう?
    材料:ササミ・人参・じゃがいも
    作り方:
    人参、じゃがいもを短冊に切って、硬茹で。
    そして、開いたササミで巻くだけです。
    ラップでくるんでチンするだけ(n‘∀‘)η
    味付けは一切無しです。
    ラップが面倒なら油なしでフライパンで焼いて下さい。
    人間用のついでに作ってもイイですよw
    誕生日やクリスマスなどイベントには必ず作ってますw
    良かったら作ってみてください(*´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 缶詰と茹でた野菜で作る犬のバースデーケーキっぽいディ...

    缶詰と茹でた野菜で作る犬のバースデーケーキっぽいディナーID:1533300はどう?
    面倒な作業省いたり、犬が好きな野菜や果物でアレンジしてもいいし、市販のおやつをトッピングするのも楽しそう。
    作ってみると意外と簡単で可愛いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンコはえみるちゃんなんですね

    ワンコはえみるちゃんなんですね。^^
    えみるのママさん、こんにちは。
    ごはんではないのですが、こんな感じでケーキも楽しいですよ!
    無糖のシフォンなんです。http://ameblo.jp/kantancake/entry-11296686344.html
    ワンコのごはんは人間のご飯から塩を抜いたらいいようです。(本にて)
    ワンコが食べられない食材は抜いてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する