現在の発言数468,043件!

お菓子作りで余ったオレオの中のクリーム

お菓子作りで余ったオレオの中のクリームはどうやって消費していますか?
クッキー&クリームアイスを作ると毎回大量に余ってしまいます。
純ココアと混ぜてトーストに塗ったりしてますが、
他に良い消費方法は無いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私も余ったクリームの消費に悩み

    私も余ったクリームの消費に悩み、黒ゴマクリームペーストのレシピを作ったりしました( レシピID :771069 )…なんだか自分のレシピの宣伝みたいになっちゃいましたが。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
    余った食材を無駄なく消費できるとやっぱり嬉しいですよね♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチーズケーキを作る時に一緒に混ぜてます

    私はチーズケーキを作る時に一緒に混ぜてます。『生クリーム&砂糖』を
    それぞれ5~10%減らせば、ほぼ同じ味になると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する