現在の発言数534,548件!

1パックぐらい残ったヨーグルトは何かに活用できますか??

1パックぐらい残ったヨーグルトは何かに活用できますか??
ケーキに加えたりできないでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 油分を使わないケーク

    油分を使わないケーク・サレを作ったり、ブルーベリー入りやクリームチーズ入りのマフィンに入れても美味しかったですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスと合わせてヨーグルトのパンケーキ...

    ホットケーキミックスと合わせてヨーグルトのパンケーキにするのはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンドリーチキンはいかがですか

    タンドリーチキンはいかがですか?スパイスと混ぜて鶏肉やエビをマリネするとおいしいですよ。それか、ケーキですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトを火にかけて酢を加えてカッテージチーズを作...

    ヨーグルトを火にかけて酢を加えてカッテージチーズを作るのはいかがでしょうか
    出てきたホエイは栄養価がとても高く肉を漬けたりすると柔らかくなると聞きます
    カレーに使う水として使うのも良いそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水切りをしてクリームチーズの代わりにチーズケーキに使...

    水切りをしてクリームチーズの代わりにチーズケーキに使うといいと思います。ヘルシーだし普通のチーズケーキと味はほとんど変わりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスに加えるだけでおいしくなりますよ

    ホットケーキミックスに加えるだけでおいしくなりますよ!
    結構レシピのってるので見てみてください*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はマフィンとかに入れるのが好きだよ~

    私はマフィンとかに入れるのが好きだよ~♪サクフワになる♡
    よかったら私のマフィンレシピ見てください。。。(なんか宣伝みたいになちゃった(恥))
    あとはホットケーキの牛乳代わりにヨーグルト入れるのも幸せ♡
    いい使い道見つかるといいね~♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ

    >peko&pokoさん

    私はマフィンとかに入れるのが好きだよ~♪サクフワになる♡
    よかったら私のマフィンレシピ見てください。。。(なんか宣伝みたいになちゃった(恥))
    あとはホットケーキの牛乳代わりにヨーグルト入れるのも幸せ♡
    いい使い道見つかるといいね~♪♪

    おぉ。
    全然宣伝OK^^
    むしろそっちのがうれしいわw
    ありがとうねぇ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト大好きなので必ず冷蔵庫に常備してあります

    ヨーグルト大好きなので必ず冷蔵庫に常備してあります^^
    私は南瓜のサラダやさつま芋のサラダにしますよ~♪
    デザートサラダ感覚で、前菜としても◎
    ①南瓜orさつま芋を皮付きのまま角切りにして、軟らかくなるまでレンジでチン!
    ②冷めたら、レーズン(乾燥したままでok)、ヨーグルトとマヨネーズ少々と混ぜれば完成☆
    よーく冷やしてから食べて下さいね^^
    乾燥したレーズンがヨーグルトの水分を吸ってくれるので、丁度良い軟らかさになります(*^_^*)ヨーグルトの水切りも必要ナシ♪
    レーズンの甘みが足りないようならお砂糖で調整してくださいね^^
    ぜひお試しください♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小麦粉と蜂蜜を混ぜて顔のパックにしても良いようですよ〜♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する