現在の発言数461,657件!

市販の餃子のたれの活用方法を教えてください。

市販の餃子のたれが余ってしまいます。
他のものに有効利用出来るものがあったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私がよくするメニューで

    私がよくするメニューで ゆがいたもやしにぎょうざのたれをかけて手でもみこみます ごま油も入っているので簡単ナムルのようでおいしいです
    あと 冷奴に にら もしくは ねぎをのせ ぎょうざのたれをかけます ザー菜をのせても おいしかったです    参考になれば いいのですが♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はいつも、ごま油をまぜて中華サラダにします。...

    我が家はいつも、ごま油をまぜて中華サラダにします。
    参考になれば・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家では

    我が家では・・
    チャーハンにまぜる さっぱりした味になる
    中華風和え物やサラダのドレッシングにまぜる
    チヂミのたれにする
    冷奴にかける等です
    お試しを~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこなどカルパッチョに合いますよ

    たこなどカルパッチョに合いますよ。あとは春雨サラダなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する