現在の発言数468,280件!

よく取る出前

今は色んな食べ物を出前で持ってきてくれて、ホント便利ですよね。昔は近所の中華かそばくらいだったのに。。

というわけでそんな出前天国な昨今、よくお願いする出前って何かありますか?

私は自分で料理もするのですが出前も好きで、釜飯とか頼んで喜んでいます。ピザ、も定番ですね~\(^o^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • やっぱりピザですかね〜

    ピザはクーポン券を駆使してよく頼んでいます Wink

    あとは、近所のおそば屋さんで「カツ丼定食(カツ丼 + うどん)」「タンメン」等を土日の昼とかにお願いしていたりします。おそば屋さんなのですが、そばを頼んでいないという。。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザしか

    ピザしか頼んだことないです。
    私が仕事などで遅く帰る日に、旦那が子供を風呂に入れて
    ピザを注文してくれたのが
    有難かったな。

    子供のころは、お寺さんが来る法事にいつもお寿司をとってた。
    こどもにはワサビ抜きのジュースつき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する