現在の発言数528,407件!

ワンちゃんに手作りおやつを作ってあげたい

ワンちゃんに手作りおやつを作ってあげたいんですが・・・簡単なおやつ、豪華なおやつなど皆さん教えて下さい!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 簡単なおやつとしてはクッキーなんてどうでしょうか

    簡単なおやつとしてはクッキーなんてどうでしょうか?
    少し大変ですが、たくさん作っておけばいつでも与えられます。
    動物用は糖分、油分が少なめのものが多いので、バターと砂糖を極力減らして作ればわんちゃんの体にもありがたいおやつができると思います(^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    はじめまして、モエandモモさん。
    ペット栄養管理士の方のキッチンを紹介します。
    http://cookpad.com/kitchen/325092
    キッチンに添付されているリンク先=ブログにも、
    ワンちゃん用の食事の与え方について詳しく書いて下さっていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豪華

    豪華・・ではないけど、特別なおやつとして、ささみを薄切りにして、オーブンで焼くだけです。
    これは、回りがパリッとして、中身が柔らかいので、1つ食べると、何でも言う事聞いてくれますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは10年くらい前にワンちゃんのおやつとして

    これは10年くらい前にワンちゃんのおやつとして
    何かで見て、人間が食べても美味しそう!と犬のおやつまでなんとなく記憶していた
    食いしん坊の私、料理研究家のレシピです。よかったら感想を聞かせてください。鶏レバー1個+牛乳=100mlをミキサーでジュース状にする。小麦粉200gを加えて、ラップに挟んで2ミリにのし、クッキーのように型抜きする。オーブン180℃16分焼く。塩も砂糖も油脂なしがペット向きと聞いています。粉は米粉、全粒粉、コーンミールなどでも構いません。旨みがあって歯ごたえあって美味しそう!ではありませんか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家のトイプーLeiは細かくカットしたカボチャをレ...

    我が家のトイプーLeiは細かくカットしたカボチャをレンジでチン(20秒程度である程度硬さを残します)したものを与えてます。喜んで食べてくれますよ。超簡単編でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬用ケーキ🎂
    ・かぼちゃ
    ・あなたのワンちゃんが好きな食べ物
    ・ブロッコリー又は人参

    1 材料を茹でておく
    2 かぼちゃをこし器でこす
    3 かぼちゃを好きなクッキーの型に入れる(2枚作る)
    4 かぼちゃの間にあなたのワンちゃんが好きなものを挟む
    5 上や周りにブロッコリーを散らす
    参考にしてみて下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する