現在の発言数478,815件!

賞味期限切れしたサワークリームは何日位食べられますか?

サワークリームの賞味期限切れの物は何日ぐらいでしたらまだ食べられますか?
6月12日の賞味期限ものがありましたので質問させていただきました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 未開封のものであれば今すぐでも使えると思います

    未開封のものであれば今すぐでも使えると思います。開封していれば、匂いや見た目など、状態を見て、いけそうなら加熱して使えば大丈夫だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サワークリーム自体

    サワークリーム自体、酸味があってわかりにくいですよね。。。
    うちもいつもサワークリームは置いてあるのですが大体10日~2週間でみています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 賞味期限前まででも…

    賞味期限前でもカビたらアウト!チーズと違い該当部分を取り除いても駄目です。購入直後でもそのリスクがあります。(完全に発酵した食品で無いため)…数日中に使い切る事が出来ないならクリームチーズの方が無難です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する