現在の発言数479,264件!

スープジャー

クックパットにも、色々レシピが載っていますが、載せて無くても、こんな物できますや、チャレンジしたら、こんな物も出来たと言うレシピがあれば、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 味噌玉

    スープジャーでなくて、普通の保温のきくマグカップで作りました。
    味噌と顆粒だしと刻みネギと人参のスライスを丸めたものを持参、ランチにお湯を入れて味噌汁にして飲みました。

    職場でのランチ、汁もの一つあると満足感あるし、コスト的にも、おすすめです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >lemmony2さん

    スープジャーでなくて、普通の保温のきくマグカップで作りました。
    味噌と顆粒だしと刻みネギと人参のスライスを丸めたものを持参、ランチにお湯を入れて味噌汁にして飲みました。

    職場でのランチ、汁もの一つあると満足感あるし、コスト的にも、おすすめです(^^)

    そうですよね。今の季節まだまだ寒い日があって、暖かいものが一品は欲しくなりますね。
    インスタントでなく、自分好みの味噌で、良いアイデアだと思います。
    今は、主婦してますが、仕事を始めようと思うので、参考にさせてもらいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する