現在の発言数460,778件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

入れるおかずはなに??

私は高校一年生です。
毎朝両親にお弁当を作っているんですが
毎回おんなじものになってしまいます。
皆さんはどんなものを入れていますか? Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • はずせないのは

    卵焼き
    最近切干し大根の煮物にはまり、自分では昭和弁当としています。
    茶色ばかりです。
    ご飯に合います。目玉焼もアルミカップでオーブントースターで
    焼けば、おかずになります。前の日につくりおきしてつめると
    忙しい朝につめるだけになります。
    バリエーションもあります。魚肉をまいたり、青のりいれたり、
    ふりかけいれたり(ゆかり)
    おかずいっぱいのほうがいいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますw

    >双子座さん

    卵焼き
    最近切干し大根の煮物にはまり、自分では昭和弁当としています。
    茶色ばかりです。
    ご飯に合います。目玉焼もアルミカップでオーブントースターで
    焼けば、おかずになります。前の日につくりおきしてつめると
    忙しい朝につめるだけになります。
    バリエーションもあります。魚肉をまいたり、青のりいれたり、
    ふりかけいれたり(ゆかり)
    おかずいっぱいのほうがいいのですか?

    ('0')/ハイ!なるべくいろいろおかずに
    挑戦しようとしてます。
    しかし入れるとなると卵焼きとウィンナー、きゅうりフライドポテトなんです(;_;)
    でもオーブントースターを使ったりはしたことなかったので参考になります! Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウインナー

    >あすあすさん

    ('0')/ハイ!なるべくいろいろおかずに
    挑戦しようとしてます。
    しかし入れるとなると卵焼きとウィンナー、きゅうりフライドポテトなんです(;_;)
    でもオーブントースターを使ったりはしたことなかったので参考になります! Two hearts

    ちくわに焼いたのつめて、さっとやくだけでも違います。
    ポテトもマックみたいにしゃかしゃかフレーバーかえればできます。
    パンのふりかけみたいのしってますか?あのなかにしょっぱい系もあると
    思う?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き鮭を使って♪

    凄い~☆☆☆
    ご両親がうらやましい~ですネ‼︎

    錦糸卵 白ごま 大葉や 万能ネギを刻んでご飯に混ぜるだけ!
    『焼き 散らし寿司風~』なんて 簡単でおすすめですよ (*^^*)
    レシピID:2542982

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お肉を焼いて~☆

    お肉を 軽く握ったご飯に 巻く というより
    挟むだけ! 見栄えが良くなりますよ~♪
    がんばって~ ^_−☆
    レシピID:2402616

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する