現在の発言数519,490件!

関東のお花見おすすめスポットを教えて下さい〜

今年も寒かったので桜のお花見が待ち遠しいですね!! Tulip

関東にお住まいの方で、他の人に教えたくない!! でも、自慢したいおすすめお花見スポットをお持ちの方はいらっしゃいますか?

家の近くでもお花見結構したのですが、ひととおりお花見してしまったので、関東圏内または、ちょっと関東から足を伸ばしていける、ちょっと違うお花見スポットに言ってみたいなぁと思っています Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ◆深谷◆唐沢川の桜堤◆

    熊谷の荒川土手も賑わいますが、
    個人的には深谷駅前の唐沢川が好きです Two hearts

    赤い橋をバックに写真撮影というのもイイですょ!!

    http://www.fukaya-ta.com/matsuri/sakuramatsuri/

    参考になれば。。。(*^▽^*)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サクラでない

    芝サクラですが栃木の市貝町は絨毯のように広がる世界です。
    宇都宮市にはゆうえんちといっしょのさくらあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横浜の根岸森林公園が大好きです

    遠くから来るような場所ではないかもしれませんが、地元の近くにある根岸森林公園がお花見は一番のお気に入りです。

    日本最初の洋式競馬場跡地に整備された公園で、のどかでおしゃれな丘陵に広い芝生とたくさんの桜、敷地の一角にそびえる明治期の建物の旧一等馬見所(写真にあるやつです)、そして遠くにはベイブリッジが見えて、公園内にはポニーセンターもあったり、坂もあって古い建物もあってとっても横浜らしいおしゃれな公園だと思います。

    園内も火気は禁止なので、平和にピクニックしている方が多いと思います。そして、公園の脇には米軍住宅地用の消防署があって、アメリカでしか見られない消防車が道から見られるのも隠れた魅力です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真貼り忘れました

    根岸森林公園の写真貼り忘れました。すみません〜

    1036
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きれいです

    赤坂アークヒルズ外周
    ネットで検索を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 国立駅南口

    国立駅南口正面の大学通り沿い、桜並木が大変きれいです。
    国立は街歩きも楽しめますし、桜の時期は特にオススメですよ^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桜のトンネル(すでにご存知でしたらすみません)

    公園ではありませんが、三鷹市の国際基督教大学の桜のトンネルは私の一番好きな桜スポットの一つです。正門入り口からバスの終着点である奥のロータリーまで続く淡いピンクのトンネルの下を歩いたり自転車で通り抜けると大変気持ちいいです Two hearts

    その近くの小金井公園も広々としていて気持ちよく、桜の時期はたくさんの人がお花見に来ていました。

    現在桜のない場所に住んでいるので、懐かしいです。
    どうぞ春の陽気のもとすてきなお花見を存分に楽しまれますように☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんお花見スポット情報ありがとうございます!

    予想以上にステキな関東のお花見スポットが教えてもらってとってもうれしいです〜
    皆さん教えていただいたお花見スポット全部知りませんでした Scream

    関東地方もまだまだ隠れお花見スポットありそう…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 都幾川桜堤ですかね〜。桜と菜の花をいっしょに楽しめます

    http://www.hananomeisho.jp/spots/%E9%83%BD%E5%B9%BE%E5%B7%9D%E6%A1%9C%E5%A0%A4

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あかささん

    都幾川桜堤ですかね〜。桜と菜の花をいっしょに楽しめます

    http://www.hananomeisho.jp/spots/%E9%83%BD%E5%B9%BE%E5%B7%9D%E6%A1%9C%E5%A0%A4

    嵐山の方でしたっけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する