現在の発言数478,680件!

コンビニのホットスナック好きCOME HERE!!

コンビニのホットスナック(から揚げ、コロッケ類などいろいろ・・・)
が好きな方ぜひぜひ皆さんのおすすめのホットスナックを教えてください!!
 
ちなみに私はセブンイレブンの揚げ鳥が好きです♡あとファミマのチキン♡
友達と食べ歩きをして、この2つが最高においしかったです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • ファミマチキン

    おいしいですね。プレミアムはたべましたか?私はまだです。
    ローソンの金のチキンもきになってます。
    セブンのフランクフルトがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • からあげ

    私ではなく、子供3女がローソンのからあげくんのチーズが大好きです。一緒に行くと毎回からあげくんのチーズ頼んでしまいます… Sweat
    そして皆で分けて食べてます♪

    私はアメリカンドックが好きですね♪
    外の生地はサクサク中はふんわり~(^.^)

    ファミマのプレミアムチキン美味しいですよね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那は

    ローソンのアメリカンドックが好きみたい。

    カリカリの側とフワフワの内側。ウインナーと、ケチャップ&マスタードソースが最高みたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミからー東京醤油味ー

    夕べ初めて食べました。

    ここは西日本。東京の濃い醤油色のうどんとか ちょっと苦手かな…と思っていましたが、美味しい〜♥️

    家で揚げ物をしなくなり、スーパーの惣菜も辛くなった年代ですが、これなら食べられます。量もちょうどよかったです。(二人で)

    いい香りがしました♪

    (チラシの裏の上に置いて撮影しています)

    1869
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカンドッグ

    ケチャップとマスタードが付いていて美味しいです(^。^)
    ファミマとセブンイレブンどちらも好き。1本で軽いランチになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉汁ぶしゃー

    ファミマ
    プレミアムフランク
    今日食べたら、夫のを一口のはずが、おいしくてまた買いにいきました
    190円と高いけど食べごたえあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマのチキンとポテト、
    ローソンのからあげくんです。
    セブンのトルティーヤ(だったかな?)も美味しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの唐揚げ棒が大好きです!!!

    あとこの時期だと肉まんですかねーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンのからあげくんレッド!

    あと、ローソンのげんこつコロッケとげんこつメンチ!

    ボリュームもあって、なにもつけなくてもおいしい。
    まずはソースなしで食べてみて♪

    ミニストップのチョリソーポテトも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 祖母が…!

    セブンの唐揚げ(醤油の)が、大好きです(^-^)
    鶏肉嫌いな祖母が、連日買ってます!
    今日も買ってきてました(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は、全く食べていませんが、高校生の頃は、ローソンの唐揚げ君にものすごくハマっちゃいました。懐かしいな~。(今はス-パ-の半額の唐揚げを買っていますが...)(笑)
    今はいろんなコンビニで種類がありすぎるくらいですが。
    お金持ちになったら、コンビニのジャンクフ-ド全種類制覇するぞ~ Smile
    (ちなみに私は、体型的にものすごく痩せ型なので食べ切れるか心配ですが。)(笑)
    だれか~私にお腹の肉を少しでいいからわけて~。 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテエド☆

    ファミマの八ッシュドポテド☆ホクホクでチョーうまい‼
    あとふなっし―まんもカレーの味でいい感じ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよさんさん

    あと、ローソンのげんこつコロッケとげんこつメンチ!

    ボリュームもあって、なにもつけなくてもおいしい。
    まずはソースなしで食べてみて♪

    ミニストップのチョリソーポテトも好きです。

    私もミニストップのチョリソーポテト大好きです。
    カリカリのチョリソーが結構な辛さでポテトと合います。
    ローソンのげんこつメンチもおいしいですよねぇ・・・
    とろけるチーズをのっけてチンすると、これもいけますよ(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンの黄金チキン うましお味(⌒‐⌒)

    もともと黄金チキンにはまってましたが、
    旨塩味が出たんで、夕飯の準備に間に合わない時は、ローソンに寄って揚げてもらいます(^-^;
    あとは、ゲンコツメンチ!
    息子ら大好きメンチ
    どっちも店員さんに言えば4つずつ揚げ立て
    を揚げてくれま~す(⌒‐⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、セブンイレブンのアメリカンドックが好きです。中身のフランクはもちろん、まわりの衣がふんわり甘く、これまた美味しいのです。ウインナー類が大好きで、あちこちであれば食べていますが、一押しの味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリルチキン@ローソン

    私はローソンのグリルチキンが大好きでよく買います。
    味付けした鶏肉を素揚げしたもののようですが、とにかくジューシーで美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷うけど

    やっぱり、アメリカンドックかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも、揚げ鳥やからあげクン大好きです♪

    ミニストップのクランキーチキンだったかな笑?ちょっとしょっぱいかな、と思いますが、さくさくの触感が好きです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンからあげ醤油味

    いつもからあげくんのチーズ味ばかり買ってましたが、、
    1個売りの からあげを買って食べたら
    バリ旨ぁー! +1でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのアメリカンドッグ美味しいです(^^)!セブンはから揚げ棒よりパックに入ってる方のから揚げが好きです!

    ミニストップのホットスナックは注文してから作ってくれるので、どれも美味しいです!!


    からあげクンも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する