現在の発言数520,790件!

子供が喜ぶ料理

今1歳7ヶ月の子供がいます。
前まではあまり好き嫌いなく食べてたのに最近は麺類ほとんど食べず
和食は好きな方ですが、洋食はあまり食べません。なので家族で外食の時はほとんど食べない。味噌汁は半分飲めば飲んだ方です。せめて麺類だけでも食べてもらうには何かいい方法ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 楽しくなる頃〜

    一歳七ヶ月(≧∇≦)色々楽しくなる頃!
    食べに行くと息子もテンション上がって食べなかったなぁー
    今や息子は11歳。しゃべる間もなく食べてもう帰ろうって。
    大人になったら一緒に楽しく食べにいけるのかなぁ?
    こっちはゆっくり食べたいのに Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じような質問で

    以前 フレンチトースト を紹介した事があります
    その時は食べ始めてくれました

    食べるのが楽しくないとなかなか食べてくれないと思います
    今までとは違った色味の良いもので試してみたらどうでしょう

    ID:1920095

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する