現在の発言数478,103件!

電子レンジでクッキーは作れますか

始めて電子レンジでクッキーを作りました。
ザクザクな食感でわたしの好みに仕上がりましたが、人に見せれるような見た目にはなりません(^^;;
家にオーブントースターなどはないのでどうしてもレンジで作りたいです。
よい作り方や、フレーバーなどあれば教えてください(⌒-⌒; )
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」レシピID:3641370
    見た目は悪いですが…材料2つを混ぜて、レンチンするだけでとっても簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する