現在の発言数461,661件!

痩せるのって

痩せるのって炭水化物を抜くか、お菓子を抜くかどちらですか・・・??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 一択です

    お菓子を抜きましょう(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらでもない

    炭水化物も糖分もどちらも必要なエネルギーです。痩せかたが問題なのです。自分がどのぐらいの栄養を必要としてるかを勉強することが大事なことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べずに痩せるってのは安直すぎて危険!

     定期的な運動をして筋力を維持をしていない人が食べ物だけのコントロールで痩せようとするとリバウンド繰り返して結局「痩せにくい身体」になってしまうのですよね。

     痩せるためにはまず運動が基本。とってもメリットが多いのです。
     健康になるのは当たり前で、ストレスフリーになりメンタルコントロールにも大きく作用します。

     また誰から見ても綺麗だと思われるスタイルになりたいと考えるのなら単に痩せるだけでは駄目でプロポーションも大切。
     あれって自然な筋肉の付き方をしているからこそ美しいんだと思うのです。
     モデルさんは「特に何もしてない」って言っても必ず定期的に運動こなしていますよね?

     私自身、10代の時に練習辛くて何度も辞めようと思ったバレーボールで培った骨格や体幹はそれからの人生に大きく効いてきました。
     イマだけを見ず、将来なりたい自分へ向けての投資だと思って、10代のうちはしっかり食べて日々身体を動かしてみて欲しいかなと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか

    >ちよの輔さん

     定期的な運動をして筋力を維持をしていない人が食べ物だけのコントロールで痩せようとするとリバウンド繰り返して結局「痩せにくい身体」になってしまうのですよね。

     痩せるためにはまず運動が基本。とってもメリットが多いのです。
     健康になるのは当たり前で、ストレスフリーになりメンタルコントロールにも大きく作用します。

     また誰から見ても綺麗だと思われるスタイルになりたいと考えるのなら単に痩せるだけでは駄目でプロポーションも大切。
     あれって自然な筋肉の付き方をしているからこそ美しいんだと思うのです。
     モデルさんは「特に何もしてない」って言っても必ず定期的に運動こなしていますよね?

     私自身、10代の時に練習辛くて何度も辞めようと思ったバレーボールで培った骨格や体幹はそれからの人生に大きく効いてきました。
     イマだけを見ず、将来なりたい自分へ向けての投資だと思って、10代のうちはしっかり食べて日々身体を動かしてみて欲しいかなと思います♪

    瘦せる=食べないが定着してるみたいです。運動ですよね。楽な瘦せ方は
    運動だと思うのですが、バランスよく食べれば、排泄されるものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べて痩せましょう♪

    痩せたいという方はだいたい食事制限を考えますが、運動が一番ですよ!無理な食事制限はイライラの元になって逆効果。。。

    私は炭水化物大好物なのでたくさん食べます。その分、週二回は格闘技、週一回は3時間のウォーキングに行きます。

    運動後は自然と食欲も抑えられるし、お肌の調子、髪の毛のつやも違うし、便秘解消、生理前の不快な気分も薄れましたよ

    頑張って軽い運動から始めてみてださいね☆

    お菓子はお肌の天敵なのでほどほどに Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子!!

    お菓子を抜いて、炭水化物は摂り過ぎないようにする!が基本です(o^^o)

    体内に糖分が入れば入るほど、エネルギー消費の際に脂肪より糖分の方が先に燃焼されるので、なかなか脂肪燃焼にたどり着きません。
    だから、まず「ザ・糖分!!」であるチョコやケーキなどを控えましょう。

    ただ、過ぎたるは及ばざるが如しですから、何事も適度に(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リバウンド

    食べずにいれば確かにその時は痩せますが、必ずリバウンドします。というかむしろ元のように食べると前より太るようになります。

    運動で痩せれば、肉体が痩せやすくなるので、同じように食べていても痩せやすくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する