現在の発言数519,591件!

料理しながら音楽聴きますか??

(^ ^)私は料理しながら音楽をよく聞きます(*^^*)
皆さんは何かオススメのきょくありますか??
私はボカロも好きです!
ボカロ好きさんからもコメントよろしくです!
ちなみに私はリンちゃんとグミがスキです!あっあとカゲプロも聴きます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 聴きますよ〜♫

    スマホでFMラジオつけっ放しです!

    いい音楽が流れますよね♪


    今だとdocomoのCMに出ているワンダイレクションがいいですよね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく聴きます!!!!

    私はウォークマンで聴いてます!私もボカロ大好きです~♪最近はカゲプロにハマリ始めました!!好きな曲はロスタイムメモリーやヘッドフォンアクターなどです!!でわでわ、失礼しました(´∀`)/”

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞きます〜!
    テンションあげて頑張ってますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うさこ!

    ワンダイレクション聴く!
    超いいよね!テンション上がる!やばい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ia=神

    オツキミリサイタルやチルドレンレコード、よばなしディセイブなどなど、を聞いて料理(主にお菓子作りをしてます)をしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ

    私もボカロ大好きです!! Two heartsカゲプロで 一番好きなのはやサマータイムレコードかなー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • One Directionのアルバム『Four』や『Drag Me Down』、5sos(ファイブ・セカンズ・オブ・サマー)の『She's Kinda Hot』などボーイズバンドをよく聴きます。『The Vamps』もおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する