現在の発言数478,619件!

教えてください!

今度の卒業式に友達にプレゼントとして、桜の絞り出しクッキーを作りたいのですが、トースターでも作ることができますか?オーブンシート?は必要ですか?あと桜口金や絞り袋はどのようなお店で、どれくらいの値段で売っていますか?
何もわかりませんがよろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 作れるかはわからないけど

    トースターで作れるレシピはわからないけど、トースターでクッキングシートを使うと燃えると思います Scream
    絞り袋等は100均に売ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絞り出しクッキー

    結構、生地が固いですよね。
    100均の絞り出し袋を使って、途中で口金付近のビニールが圧に耐え切れずに破れてしまったことがあります。
    どうすることもできず、ドロップクッキーに変更しました。
    時間があるなら、一度試してみた方が良いかもしれません。
    スーパーの製菓道具売り場で、口金とセットで、500~1000円ほどで売っていると思います。
    クッキープレスも便利ですが、価格は1000円以上になるかと思います。
    ご予算もあるでしょうから、ご参考まで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する