現在の発言数500,465件!

ホワイトデー、今年貰って嬉しかったのは?

「わ〜こんなのあったんだ!^_^」みたいな、普段自分では買わないけど、貰ったら嬉しいみたいなものはありましたか?

私は、小さなジュエリーケースみたいなものに入った、ちょこんとミニミニのプリザーブドフラワー(ブルーグリーンの薔薇)です。くれたのは、父親くらいの年齢の同じ職場のおじちゃんで、こんな洒落たものを知ってるなんて、失礼ながら思ってもみなかったので、ビックリです。お部屋に大事に飾ります^_^

もう一つは、サクランボのスイーツ。プチジェリチェリーという商品名ですが、見た目も可愛いし、まんま果物って感じで甘過ぎず美味しかったです。テレビて見て気になっていたので、嬉しかったですね〜。

笑ったのは、パートナーからのお返しでした。「どうせ酒飲んだら甘いもん食べんやろ」と、イチゴのワインとおかきでした。飲んべえの私をよく分かっていらっしゃる(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 旦那さんから(o^^o)

    今年はバレンタインデーに旦那さんには生チョコケーキを作り、家族にはアイシングクッキーを作りました(o^^o)

    そしてホワイトデー。
    「忘れてるかな?」と思っていましたが、覚えてくれていたようで、旦那さんが新しい型のiPodをプレゼントしてくれました!
    ピンクで可愛い(o^^o)

    ホワイトデー=食べ物
    では無いところが新鮮でした!

    ちなみに…
    家族からのホワイトデーはありませんでした(苦笑
    忘れているようですσ(^_^;)

    あと、イチゴのワインってすごく美味しそうですね!!
    飲んでみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先生から(^^♪

    女の先生にバレンタインにチョコをあげたのですが、お返しが手作りのクッキーでした♡
    他の先生は買ったものを返してくれたのですが、手作りで返してくれたのは初めてですごくうれしかったです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウイスキー

    会社の大先輩からのお返しがウイスキーでした(笑。
    私の大好きなアイラ島の、超スモーキーなヤツ...甘いものあまり好まず酒大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。
    日々の雑談から人の好みを汲み取れる人って、素晴らしいな、見習わなくちゃ!と思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんから♡

    毎年、ケーキやお菓子をお返しで貰ってました!今年は、なんと、和牛のステーキ(^-^)
    妊婦ということで、気をつかってくれたみたい。焼いたのは私なんですが(笑) 美味しくいただきました★
    来年は、まわらないお寿司がいいな(○´∀`○)
    ちなみに、私はゴディバをプレゼントしています♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント下さった皆様へ。

    まとめてのお返事ですみません。ありがとうございます。
    皆さん、素敵なお返しですね〜^_^参考にさせていただいて、来年、さりげなくおねだりしてみよう…(笑)
    そういえば、マシュマロのお返しって最近はめっきり見ないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する