現在の発言数460,997件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

過食してしまいます。。。

ダイエットをしようと考えれば考えるほど過食してしまいます。
どうすればいいですか?
教えてください(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あるから食べる

    最初からなければ食べないと思います。全部かきだすダイエットは
    どうですか?
    なにを食べているかをしれば、減らすものがわかります。
    例えば、ごはんが多くて、野菜がすくないとか
    組み合わせをみるだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*_*)

    私もつい最近までしてました

    でも朝昼晩米食べ続けて下さい!

    一週間過ぎた頃に落ち着きます(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反対に。

    食事制限はせずに、運動を増やしてはどうですか?
    そして、食事の内容をちょっとづつ見直して見られてもいいのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックスしてください☆

    自分の中でダイエットをしなきゃと自分に言い聞かせてることが過度のストレスになって過食を繰り返してしまうんだと思います。。。

    とにかくまずはリラックスしてみましょう、そして、なぜダイエットしたいのかなぁ?と軽く考えてみてください。’ダイエット’と言う言葉に惑わされないでくださいね。

    そして、自分に自信を持ってください。あなたはとっても魅力的な人だと思いますよ。
    軽く考えた結果を1つ先の目標にしてみて楽しみながら健康になりましょう。

    ダイエットではなく健康的になりましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する