現在の発言数520,666件!

検診あるある

みなさんはありますか?


マンモグラフィーの検査、
毎回痛すぎ。。。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 婦人科の検診

    待ち時間長くてもいいので
    女性医師、希望。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベテラン希望

    あまりに若い医師だと
    ちょっと心配・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聴診器

    男性医師だと、

    できるだけ 胸を出さないように
    がんばって診察してもらいます。

    先生は毎日のことで慣れてるし、
    見ても何とも思ってないよと、人は言うけれど。

    いやなんだもん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聴診器

    男性のお医者さんはやっぱりイヤです。
    会社の健診での聴診器検査のハナシですが、私は女医さんにあたり、ブラジャーしたまま検査してもらいました。同僚(ギャル系)は男性に当たり、ブラジャーを外すよう言われ、言われるがまま脱いで検査したそうです。その話聞いて引きました。
    おっぱいを見て何とも思わないお医者さんもいると思いますが、中にはおっぱい見たい人もいるのだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する