現在の発言数488,694件!

青汁の簡単で美味しい飲み方

青汁を健康のために飲みたいのですが…飲めません(^^;;
簡単で美味しい飲み方を教えてください Sweat
ちなみに牛乳、豆乳、ホットは試してみましたがダメでした…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ふりかけて

    ヨーグルトにふりかけて食べてみてください。青汁にも種類があって
    大麦若葉よりケールのほうがくせがあります。リンゴジュースでわっても
    のみやすくなると思います。
    家は旦那がのみはじめて4日めです。飲みやすくなってるのもあると
    思います。はちみつ入りとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲み方ではないですが

    この間、豚肉の唐揚げもどきに作るのに混ぜました!
    子供が野菜を食べてくれないので…^_^;
    みそ、天ぷら粉、青汁の粉、水、細かく刻んだ野菜と豚肉と混ぜて揚げました!
    どうしても飲めないなら、料理に使うのはどうでしょう?^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いかがでしょうか

    こんにちは!
    私は、よくヨーグルトや、アイスにかけて食べています。
    後、少量のお湯で溶いて、蜂蜜と混ぜると美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する