現在の発言数460,812件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョコ好きな皆様へ

明治アーモンドチョコレート
ロッテアーモンドチョコレート
グリコアーモンドピーク

さて、どれが一番オススメですか?

私は明治アーモンドチョコレートが好きです!
甘さと大きさに満足!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • どれかな

    中居くんがCMしてるやつ。金いろのパッケージ
    明治のきがする?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も明治です!!

    ロッテです!!
    クランキー入りアーモンドチョコがサイコーに好きです♡
    アーモンドチョコならオールマイティーオッケーですよ Two hearts Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます

    中居君CMのは調べると、明治らしいです~(・・?))
    前はロッテのチョコCMでてたみたいですが…


    ロッテのは甘さ控えめなのでパクパクいけちゃいますねー?
    クランチ入りのは食べたことないです!
    アーモンドにクランチなんて贅沢なチョコですな +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい

    中居くん両方のCMにでてるからわかりにくかったですね。
    パッケージからしたら、ロッテでした。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事感謝です(^-^)

    >双子座さん

    中居くん両方のCMにでてるからわかりにくかったですね。
    パッケージからしたら、ロッテでした。 Sweat

    ロッテなんですね(^^;;
    ロッテのアーモンドチョコレートは箱を開けてその量にウットリです^o^
    つまみやすいフォルムなのでいつの間にか箱の中はからっぽになるんですがね;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対!

    ロッテですね~♡

    甘くないのでいくらでも食べちゃいます( ´艸`)

    他のアーモンドチョコは好きじゃないのに、このロッテのアーモンドチョコだけは
    大好きなんです♪

    今もうちにありますね(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >rinrenさん

    ロッテですね~♡

    甘くないのでいくらでも食べちゃいます( ´艸`)

    他のアーモンドチョコは好きじゃないのに、このロッテのアーモンドチョコだけは
    大好きなんです♪

    今もうちにありますね(笑

    今もあるんですね(*^_^*)いいなぁ!

    ロッテ派が多いですな…甘さ控えめだと食べやすいですもんね(^^;;
    甘々党な私は明治を応援しております(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテ!

    チョコがうまい〜!
    アーモンドもうまい〜!
    金色の箱に目がいってしまうってゆーのもあるかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >どんがばちよさん

    チョコがうまい〜!
    アーモンドもうまい〜!
    金色の箱に目がいってしまうってゆーのもあるかも…。

    買っちゃいました、ロッテアーモンドチョコレート^_−☆

    内容量は明治より多いんですね!それにピカピカパッケージ!高級な感じですな…


    アーモンドの隣にロッテマカダミアナッツチョコレート発見!なんと丸々一個のマカダミアナッツが入ってるとのこと!
    なんて贅沢な…(*^^*)

    甘さ控えめで一箱ペロリでした!情報ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明治です♪

    アーモンドも好きですが、マカダミアナッツが一番好きです♪
    コメしながら、食べたくなってきちゃいました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    アーモンドの量に惹かれて買っちゃうのですが、時々自分のご褒美に買うのがマカダミアナッツです(^-^)
    九個しか入っていないけど、その存在感は凄いです(笑)

    コメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その3種のなかだと、明治が好きです。

    アーモンドの粒が大きいことと、
    チョコがマイルドな甘さということが理由です。

    そんな私のイチオシは、
    ロイズの板チョコアーモンド入りです。

    板チョコなのですが、アーモンドが丸ごと入ってます。
    チョコの美味しさは、言うまでもなく(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明治ですねー。一時病みつきになってた時期があって、通学途中のホームのキオスクで毎日買ってパクパクやっていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する