現在の発言数478,680件!

メロンソーダ病です(笑)

ドリンクバーなどにあるメロンソーダが飲みたいです!
でもあまりスーパーなどに売ってなくて、
自分で作ってもあまり美味しくなくて…
通販でも沖縄なので送料が高くて買えません(笑)
美味しい作り方とか、いい通販サイトとか、
どこのスーパーなどに売ってるか教えて下さい(/_;)/~~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • メロンソーダ美味しいですよね。

    たぶんですが、

    かき氷のメロンシロップを濃い目に炭酸で割る。

    一番いいのは炭酸水メーカーで
    全体を炭酸にするかな?

    氷入りのバニラアイスを浮かべる。

    じゃ、だめですかね?

    ていうか、もうやってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンで買えますよ

    サントリーのPOPメロンソーダです
    http://www.amazon.co.jp/dp/B012F7E1G4

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここらだけ?

    サンガリアって結構安いですよ。中京地区だけかしら・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する