現在の発言数460,808件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

にわとりの気持ち...?

卵を産んでる時のにわとりってどんな気持ちなんでしょう?排泄器官から出てくるようですが...(´-`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 人間もそうだよ?

    なにかしら
    排泄してる部分から生まれます。理科がすきならたぶん不思議におもわない
    かも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ???

    ひみつさん

    にわとりのしくみは分かりませんが、人間の排泄する所と出産する所違いますよね?
    近くではありますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちはわかりかねますが

    その話結構有名ですよね。某漫画で紹介されてから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さん。

    ひみつさんは何かしら排泄する部分と書かれていますよ。
    トイレに行くところだけが排泄する部分ではないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと大き目の生理

    毎日(休む日もあるらしい)の事なので、きっとヒトの出産のようでは無いと思います。
    出産ではなく生理に近いのかなあ。

    鶏の卵は排出する時大きいのでヨイショという感じでしょうけどね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する