現在の発言数510,512件!

SEKAI NO OWARI好きな人!

好きな曲名と熱い思いをシャウトお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • びっくり\(^o^)/

    >ぬこさん


    曲はほぼすべてウォークマンに入れました(^^;)
    特に「幻の命」が好きです

    ちょうど今幻の命聴いてました!!
    あまーい声にウットリです^_^
    曲の真意はまだわかりませんが…幻に夢で会えたらそれは幻じゃない…
    胸がぎゅーっとなりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炎と森のカーニバル、ピエロ

    聴きました!
    ピエロは応援ソングだけど、頑張らなくていいっていうメッセージが込められてて…
    ただ頑張れ頑張れっていうメッセージよりも、心に響きます。私なりのペースで頑張ろうって心から思える曲でした。


    炎と森のカーニバルは…壮大です(笑)
    サウンドもMVもこだわってて、セカオワ好きにはたまらんです^_^
    ポップなファンタジーソング。衣装も可愛い!nakajinのハットがお気に入り*\(^o^)/*


    新曲の感想も聞かせて欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Nver Ending World(*^^*)

    深瀬さんが大好きです!
    声もルックスもー笑
    初めて声をきいたときにひきこまれてしまいました!
    こないだライブにいってきてますます好きになっちゃいました!!

    Never Ending Worldは最後のほうの
    ♪僕らの夢が儚いといわれようとも…♪らへんがすきです!
    あのうたの声…8(*^^*)8

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共感

    >ななはーさん

    深瀬さんが大好きです!
    声もルックスもー笑
    初めて声をきいたときにひきこまれてしまいました!
    こないだライブにいってきてますます好きになっちゃいました!!

    Never Ending Worldは最後のほうの
    ♪僕らの夢が儚いといわれようとも…♪らへんがすきです!
    あのうたの声…8(*^^*)8

    私も、歌と声が好きです!というか、全部!

    僕らの声が儚いと言われようとも
    も、大好き!
    あと、不死鳥の「愛したいの」とか何回でも聴けちゃいます^ ^
    アースチャイルドの、「世界に終わりのようで」って言ってる歌い方もキュンときました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワlove!!

    セカオワ最高です!大好きっ《*≧∀≦》
    どの曲も全部好きです。が、
    中でも眠り姫やスノーマジックファンタジーなどなど、あとはtonight最高!
    フカセくんの声も好きだし、あの雰囲気も
    ナカジンもさおりちゃんもloveも!
    みんなの世界観好きすぎます!
    なんだろ…セカオワの曲はどれも心に響きます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライブ行ってきました!in福岡

    セカオワのサービス精神に感動した1日でした。夢の国にいざなってもらいました。

    まず会場の入り口がお化け屋敷っぽい洞窟?になっていてしょっぱなから気分上々、さすがセカオワ!と喜んでいたら、いざライブが始まってその大仕掛けにビックリ!
    爆音が鳴り響き皆キャーっとなった瞬間に真っ暗になり、ふと上を見上げると天井がプラネタリウムに!うーん、ファンタジー(席の名前もベガとかカシオペアとか星座の名前が付いていて凝ってますよね)
    そして、ステージ上にたいまつ?大きな炎がたくさん!本物の火なので熱い、熱い!燃えました〜
    炎だけじゃなく、今度は水です。ステージ上から滝が!しかもプロジェクションマッピングみたいに水の流れの強弱によって滝上にメッセージが現れるんです。曲の内容にあわせて。これだけでも圧巻ですが、今度はモニターに鉄拳さんのパラパラ漫画風の物語が始まって、内容がいかにもセカオワ的な「衝撃的」な内容で(深瀬の実話?)効果音も刺激的で息を飲むくらい引き込まれて、会場内シーンと静まり返り(よい意味で) 泣き出す人もいました。そのあとの曲が幻の光で、私も堪えきれず涙が....

    最初に配られた腕時計をはめるとペンライトになっていて、曲に合わせて自動でイルミネーションみたいに色が変わり、虹色の戦争の時にレインボーに光輝いたのは感動でしたね

    今回、地方にまで大掛かりな仕掛けを持ってくること、スタッフに反対されながらも
    皆に喜んでもらいたいと強行突破で持ってきて下さったんですって。嬉しいですね。

    帰りには、なんとお土産までいただいて、感謝、感激、感無量の1日でした。
    みなさん目の下に深瀬みたいに涙のアートを入れて参戦してましたー
    どなたか、ライブに行かれた方いらっしゃいますかー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行きたかった人

    です(泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幻の光× 幻の命でした(汗

    >じょみーさん

    です(泣

    色々忙しくて行けなかったのですね。
    私は最初で最後と思い、行ってきました。
    なんと写真撮影OKだったのですが、まぶたの裏に焼き付けたいので
    撮らずに肉眼でしっかりと見てきました。

    不思議だったのは演歌のリサイタル?みたいに、曲が終わるたび
    皆んな迷うことなく、温かい拍手を送っていたこと。
    PopでCuteなセカオワ「Melody」
    なのにノリノリというよりほのぼのとした雰囲気に仕上げてしまう
    セカオワワールド。
    そんなところも、ファンタジーでした。

    もし、いつか行かれる日が来たら、ぜひ教えてください。
    その日まで掲示板が続いていたらよいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SEKAINOOWARI大好き

    SEKAINOOWARI大好きです!
    私は幻の命とか、虹色の戦争とか、でも特に好きなのはやっぱりRPGです!
    怖いものなんてない僕らはもう1人じゃない怖くても大丈夫僕らはもう1人じゃないってところが好きです!
    ほかにも天使と悪魔、眠り姫、アースチャイルドとか花鳥風月とか不死鳥や青い太陽やスターライトパレード
    世界平和などSEKAINOOWARIの曲は全部って言うかほとんどの曲が好きです!
    これからもずっと応援したいですね!
    SEKAINOOWORI大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワ大すきです!!

    素敵な歌声で、いくら聞いても飽きないところが魅力ですよね Yum

    世界観が、最高です Two hearts

    スターライトパレードとか、歌声が最高です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♡SEKAINOOWARI♡

    「炎と森のカーニバル」マジ好き Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今度こそは

    >Cicelyseriさん

    色々忙しくて行けなかったのですね。
    私は最初で最後と思い、行ってきました。
    なんと写真撮影OKだったのですが、まぶたの裏に焼き付けたいので
    撮らずに肉眼でしっかりと見てきました。

    不思議だったのは演歌のリサイタル?みたいに、曲が終わるたび
    皆んな迷うことなく、温かい拍手を送っていたこと。
    PopでCuteなセカオワ「Melody」
    なのにノリノリというよりほのぼのとした雰囲気に仕上げてしまう
    セカオワワールド。
    そんなところも、ファンタジーでした。

    もし、いつか行かれる日が来たら、ぜひ教えてください。
    その日まで掲示板が続いていたらよいですね。

    セカオワファンタジーなライブへ行きたいとおもいます!

    彼らがまだまだ世間に知られていない頃からファンだったので…我が子のようです(笑
    なので絶対見に行きます!
    今年はとりあえず、映画を見にいこうと。

    昔は、好きなアーティストだれ?と聞かれて、世界の終わりと言うと、笑われていました。
    今ではこんなにも、人気があるなんて…
    本当に嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近好きになりました^ - ^

    どの曲も、世界観がホント素敵すぎるのですが、私はDeth Discoが好きで、セカオワでなければ、深瀬くんでなければ、絶対に表現できない、セカオワの世界観にグッと引き込まれる、素晴らしすぎる曲だと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワの世界観が大好きです!!

    とくに、Fukaseくんの歌声がよすぎます!!

    悪魔と天使の~何かを変えるっていうことは、自分自身を変えるということとほとんど同じなんだよ~とか

    RPGの~きらめきのような人生の中で、君に出会えて僕は本当によかった~とか

    もう最高です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、スターライトパレードが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななはーさん

    深瀬さんが大好きです!
    声もルックスもー笑
    初めて声をきいたときにひきこまれてしまいました!
    こないだライブにいってきてますます好きになっちゃいました!!

    Never Ending Worldは最後のほうの
    ♪僕らの夢が儚いといわれようとも…♪らへんがすきです!
    あのうたの声…8(*^^*)8

    分かります!

    ネバーエンディングワールドのその部分好きです

    セカオワの曲は加工されてるのが多いけどこの曲はFukase君の素直な声が聞こえていいです(*ノ▽ノ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワ大好き!
    特に、眠り姫、RPGが好きです(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 〉ほこもこ★dedeさん。
    分かります。私も深瀬くんの歌声が好きです。
    曲は、世界平和と虹色の戦争が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンタジスタなSEKAI NO OWARIの皆さんが大好きです!!曲の世界観とか、も~最高♪最近は毎日出勤&帰宅の車中で「RPG」「炎と森のカーニバル」「スノーマジック」「スターライトパレード」をローテーションで聞いてます(^-^)vファンになってまだ日は浅いですがこんなに自分の好み、憧れ、の世界観を持ったバンドは始めてなのでこれからも応援し続けて行きます!!ファンタジー最高!!セカオワもっと最高(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ夏っすね!

    トマトが美味しい季節ですけどちょっと値段が高いですね〜?
    ところでこないだの全国ツアー『The Dinner』行った方はいますか?

    8163
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する