現在の発言数510,019件!

甘党さんお菓子好きさん、ちょっと。

甘党さんお菓子好きさん、ちょっと。ったものありますか?
例えば、私はさくさくめのクッキーにクッキーに生クリームをつけて食べたり。
リッツにチェダーチーズとお砂糖つけたり。
太ることは承知...でもはまるっ!
といったお菓子アレンジ。

おすすめの食べ方教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • かきぴー×マヨネーズ

    かきぴー×マヨネーズ です!

    かきぴーの辛さがマイルドになって美味しいですよ~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リッツときたら・・・

    私はリッツにマロンクリームやジャムを乗せたり
    クリームチーズを乗せるのが大好きです♪

    チーズを挟んだリッツが販売されていますが、
    あのチーズよりクリームチーズを乗せるのが大好きなんですよねぇ

    どう考えてもカロリー・糖分・脂質の摂りすぎになるのが解っているので
    とりあえずリッツは買うものの、その食べ方はたま~にしかできないのがツライところです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子じゃないですが・・・

    あんこトーストです!

    食パンにマーガリン+あんこ+生クリーム。
    もう絶品です Yum

    これを食べたら朝からテンションあがります Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまあま~幸せヽ(´▽`)/

    甘いに甘いを加えたら、もう幸せの絶頂ですよねー。
    私は
    バニラアイス+粒あん

    甘いクリームチーズ+ブルーベリージャム

    ホットケーキ+ホイップクリーム+メイプルシロップ

    わあーーー、ヨダレ止まんないっす(笑)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズ!

    >☆しほたん☆さん

    かきぴー×マヨネーズ です!

    かきぴーの辛さがマイルドになって美味しいですよ~(>_<)

    めちゃめちゃいいアイディア!
    ちょうど柿の種が家にあったので早速トライ…

    激うまっ♥♥ほんとにマイルドになっちゃいますね!いい案ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっと、よだれが

    >やまとさん

    私はリッツにマロンクリームやジャムを乗せたり
    クリームチーズを乗せるのが大好きです♪

    チーズを挟んだリッツが販売されていますが、
    あのチーズよりクリームチーズを乗せるのが大好きなんですよねぇ

    どう考えてもカロリー・糖分・脂質の摂りすぎになるのが解っているので
    とりあえずリッツは買うものの、その食べ方はたま~にしかできないのがツライところです(笑)

    リッツって人幸せにしますよねー!
    マロンクリームは初耳です!
    絶対美味しい間違いない(笑)

    私はバタークリームとナッツを乗せるのが好きで…
    カロリー?知りませーん♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストかぁー

    >くわママさん

    あんこトーストです!

    食パンにマーガリン+あんこ+生クリーム。
    もう絶品です Yum

    これを食べたら朝からテンションあがります Two hearts

    そのトリオはもう美味しくないわけがない!
    コーヒーと共に戴きたいですねー。
    アンコと生クリームとマーガリン…
    私は絶対生クリーム追加派です←何それ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勝手に親近感

    >甘すぎにゃんこさん

    甘いに甘いを加えたら、もう幸せの絶頂ですよねー。
    私は
    バニラアイス+粒あん

    甘いクリームチーズ+ブルーベリージャム

    ホットケーキ+ホイップクリーム+メイプルシロップ

    わあーーー、ヨダレ止まんないっす(笑)


    かなりの甘党と察し致しました!(笑)
    親近感勝手にわかせております←

    チーズにブルーベリージャムなんて
    パンに塗ったら最高!!

    ちなみに私はメロンパンに生クリーム挟んでみたり、みすどのエンゼルフレンチに生クリーム挟んでみたり…
    甘い✖甘い=幸せ\( ´ω` )/

    ポテトチップスに生クリームも意外と合うんですよね~
    塩辛い✖甘=幸せ\( ´ω` )/←結局w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する