現在の発言数460,778件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ガーナかっぱえびせん食べた?

セブンイレブン限定発売の、ガーナかっぱえびせん。
そう、かっぱえびせんにガーナチョコがコーティングしてあるんです!
皆さん、たべましたか?
私はネットで知って、発売日に買いました。
お味は・・・最初はチョコの味がきて、噛んでるうちに、かっぱえびせんの味が出てきて、最後はまたチョコの味で終わる・・・といった感じでした。
正直、次また購入する事はありません。
皆さんの味の感想をお聞きしたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私も無理かも…

    ごめんなさい、ガーナかっはえびせんは食べた事はないんです。
    何だか話を読んでいてロイズのチョコレートポテトチップスを思いだしました。北海道土産として人気があるしママ友も美味しいと言うのですが…口に入れるとチョコの味がガツンとして次にポテチの塩味、食べ終わにはチョコの味が残っている…
    チョコを食べているのかポテチを食べているのか、脳ミソが混乱してました(ToT)
    次は無いかな。
    ガーナかっはえびせんもきっと同じなんだろうなぁ
    ガリガリ君のポタージュ味とかって言うのも脳ミソが混乱しそうで挑戦出来ません!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーナずき

    としては、納得いきません。おいしいチョコなのに、かっぱえびせんも
    おいしいのに、お店でみたとき手にはとりましたが、購入まではいきませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに!

    >ゆきもんさん

    ごめんなさい、ガーナかっはえびせんは食べた事はないんです。
    何だか話を読んでいてロイズのチョコレートポテトチップスを思いだしました。北海道土産として人気があるしママ友も美味しいと言うのですが…口に入れるとチョコの味がガツンとして次にポテチの塩味、食べ終わにはチョコの味が残っている…
    チョコを食べているのかポテチを食べているのか、脳ミソが混乱してました(ToT)
    次は無いかな。
    ガーナかっはえびせんもきっと同じなんだろうなぁ
    ガリガリ君のポタージュ味とかって言うのも脳ミソが混乱しそうで挑戦出来ません!!

    私も同感でした。
    ロイズのチョコは大好きだけど、ポテチチョコは一回購入しただけでリピはありませんでした。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね~

    >双子座さん

    としては、納得いきません。おいしいチョコなのに、かっぱえびせんも
    おいしいのに、お店でみたとき手にはとりましたが、購入まではいきませんでした。

     
    どちらも単品だと美味しいのに、合わさると残念なお味に・・・
    『美味しい+美味しい=もっと美味しい』にはならないんですよね
    私が購入した時、発売日の夕方でしたが、棚には商品たくさん残ってました
    ネットで話題になってたから、売り切れ覚悟で店に行ったんですが、なんだか拍子抜けしちゃいました。
    でも、また新たなコラボ商品が話題になったら、ついつい買いに行っちゃうんだろうなぁ(笑) Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作りました

    売り切れだったので作りました!レシピID2568789です!みてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 助かります。

    >あさん

    売り切れだったので作りました!レシピID2568789です!みてくださいね

    少ない量で結構値段が高く、なかなか手が出せませんでした Sweat

    今度作りますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます❤️

    >ひなたさん

    少ない量で結構値段が高く、なかなか手が出せませんでした Sweat

    今度作りますね!

    ーーありがとうございます❤️厚かましいですができればつくレポください(すみリン)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する