現在の発言数478,945件!

女同士での遊び!

東京在住です。女友達と2人で昼から遊ぶなら、みなさんどんな遊びをしますか?(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • あなたは?

    カリメロさんははどんな事しますか?
    娘の行動が心配です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しみですね☆

    学生さんですか?
    私が学生の頃(20代前半)は、カラオケか映画→ショッピング→カフェでお茶→またショッピングかゲームセンター→最後は居酒屋でだべり飲む!
    だったかな(^^;)

    20代後半の今は、ランチ→体験教室?(アクセサリーショップなどで手作り体験)かドライブ(地元でも観光してみる)→カフェでゆっくり→子供のお迎え~
    です。

    やはり女同士はおしゃべりメインでしょうか。気楽で楽しいですよね~
    私は田舎住まいなので参考にならなかったらごめんなさい(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら

    昼間に遊ぶなら、ランチ、ショッピング、日帰り温泉、カラオケ、ディズニーランド、マッサージ、などなどです!

    50代さんの娘さんはおいくつですか?よければお話聞かせてください(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >もさん

    学生さんですか?
    私が学生の頃(20代前半)は、カラオケか映画→ショッピング→カフェでお茶→またショッピングかゲームセンター→最後は居酒屋でだべり飲む!
    だったかな(^^;)

    20代後半の今は、ランチ→体験教室?(アクセサリーショップなどで手作り体験)かドライブ(地元でも観光してみる)→カフェでゆっくり→子供のお迎え~
    です。

    やはり女同士はおしゃべりメインでしょうか。気楽で楽しいですよね~
    私は田舎住まいなので参考にならなかったらごめんなさい(´・ω・`)

    今は婚約中の主婦です!
    体験教室、良いですね!母がフラワーアレンジメントや陶芸などをよくしているので、興味はあったんです!友人とするのも楽しそうですね!ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しいひと時

    自宅に招いて食事招待したり、花火大会に行ったり、薔薇園に行ったりと楽しんでましたよ。
    近くであるイベントに行くのが手軽でいいかも Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母の気持ち

    20代でまじめに仕事していますが、
    休みの日は友達と遊び放題、飲み放題です
    若いうちは楽しいとわかっているんですが、どうしても心配してしまいます
    大変失礼いたしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    イベントいいですね!!
    代々木公園なんかでグルメイベントがやっていたりしますもんね(^^)個人的にはバラ園なども好きなんですが、彼とのデートでは行けそうにないので、ぜひ友人を誘ってみます!大変参考になりました!ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫です!

    私も大学時代はもちろん、社会人になっても休日は朝まで遊ぶことも多々ありました。
    両親は私が遊び歩いていてとても心配したと思いますが、自由にさせてくれたおかげで包み隠さず何でも話せるし、両親を大変尊敬しています。
    私自身も去年婚約し、友人との遊びは、たまにランチもしくは飲み会に一次会のみ参加する程度に落ち着きました。

    40代さんの娘さんもいつかは落ち着きますし、40代さんのたっぷり愛情をかけて育てたことを知っていると思うので、絶対に大丈夫です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正

    大丈夫です!のコメントは40代さんではなく50代さんへのコメントの間違いです。大変失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する