現在の発言数511,198件!

バイトが夕方から夜の時の食事

明日から3日間バイトのシフトが17時から21時で休憩なしです。
そこで何時に何をどのぐらい食べようか迷ってます。ちなみに家は16時頃出ます。

太りやすい体質でしかもダイエット中なので22時に夕飯を食べるのはさすがに気が引けます(>_<)

みなさんはこういう時はどうしてますか?
とくにダイエットとかしてる人にききたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • チャンスかも!

    出かける前に、ささっと何か口に入れて、(仕事中に空腹で倒れないように)
    帰ったら何も食べない。
    疲れてすぐ眠れるでしょう。
    ダイエット、ダイエット。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰ってきたら死にそうですね笑

    >ぎんさん

    出かける前に、ささっと何か口に入れて、(仕事中に空腹で倒れないように)
    帰ったら何も食べない。
    疲れてすぐ眠れるでしょう。
    ダイエット、ダイエット。

    お昼は普通に食べるんですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンス到来

    出かけるまえに軽く食事をして、帰宅してすぐ寝ます.
    三日空腹を我慢すると胃が小さくなると聞いたことがあります。チャンス!

    どうしても寝る前死にそうになったら、炭酸水を飲んでお腹を膨らますって方法も((笑) 参考までに・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆に豆腐

    昔、サービス業で働いていたとき、
    帰宅が21時過ぎでした。
    お昼休憩も時間がまちまちで、15時に食べることもしばしば。
    お昼はお弁当持参でガッツリ食べていましたが、
    21時過ぎにお夕飯を食べることに抵抗がありましたね。
    何も食べないと空腹過ぎて気持ち悪くなるので、
    納豆にツナやメカブを混ぜ、冷奴にのせて食べていました。
    (ごはんは食べません)
    よく噛んで食べると、これだけで満足感がありましたよ^^

    甘いものも食べたくなるので、牛乳かんや梅酒寒天を作って食べたり。
    ゼラチンは動物性ですが寒天は植物性でカロリーも低く、
    食物繊維も豊富なので罪悪感がなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出掛ける前に

    軽く食べて仕事に行きます。
    仕事中(葬儀社勤務なのでお通夜は基本的に夕方から出勤)しかも式中は静かなのでお腹が鳴ったら危険ですもの(汗
    やはり21時以降は食べないことが多いです。
    仕事が忙しいと夜食べないことが続くので朝食はしっかり摂り、夜は風呂上がりのビールと野菜スティックで済ませることも…(笑

    追伸

    1日の食事をカロリーコントロールすることで半年で5キロ痩せました!
    不規則な食生活にはカロリーコントロールでダイエット出来そうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウオーキングしてます。

    朝起きてパンとコーヒーと野菜ジュース飲んで、仕事を控えてるので疲れない程度のウオーキング(30分)昼はガッツリ食べます。仕事して家に帰るのが10時前。それから夕食ですが、ご飯はお茶碗半分ですね。おかずは必ず野菜を中心に。もちろんお肉も食べます。一ヶ月で慣れました。あたしも太りやすいので頑張ってます。なっぴさんも頑張れ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する