現在の発言数499,008件!

大量生産できる、凝ったお菓子でなにかいいものありませんか?

20人以上にお菓子を作るのですが
クッキーやチョコレートなどは定番なので、
変わった物や、凝った物を作りたいです!

なにかいいのありませんか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 簡単でオシャレ系

    チーズケーキバー、ブラウニーなどはいかがでしょう?(*^^*)

    大きく焼いてカットするので大量生産向きかと♪
    グラシン紙などにキャンディー状に包んで、絞り目にリボンをつけたりすれば、見栄えも可愛いですし。

    残念ながら、私はクックパッド内では気に入るレシピに出会えていないので、レシピ貼り付け(紹介)は出来ませんが、検索すればかなりヒットしますよ♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まゆまこさん

    なるほど!!
    バー系作ってみます!
    よさそうですね(//▽//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポップコーン!

    大量生産ならポップコーンはいかが、簡単で作るのも面白いよ!
     レシピよければ見てください。
     ほ~んと簡単だから!!
    レシピID:1571933

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニャンコロブさん

    そんな考え一切ありませんでした!
    ありですね(//▽//)
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友ウケバレンタインレシピ!

    小6のものです!
    友達のウケもよく、おいしく、楽しく
    大量生産できるレシピを教えて
    下さい(*▲*)!!!!!
    Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛くて誰ともかぶらないインパクト大なクッキー(*´・ω・)

    中学一年生です
    バレンタイン、毎年友達とかぶって困っています(ΩДΩ)
    今年は部員や先輩にも渡そうかなと思っているので、なるべく大量生産可能なものならば大変うれしいです、、、ヽ(*´□`*)
    チョコを作る子が多いので可愛い❤クッキーのレシピをご存知の方がいれば教えていただければ嬉しい限りです(♡´ω`♡)
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニチョコパイ

    中学生の頃、ミニチョコパイを配りましたが、人とかぶることは無かったです!
    市販のパイシートをカットして、板チョコを挟んで焼くだけです。
    レシピも検索すれば色々出てきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フロランタンはどうでしょう(^^)
    レシピID:1515967

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する