現在の発言数477,949件!

中学校を卒業。友達にあげる手作りのお菓子、何がいいでしょう?

今度中学校を卒業します(T ^ T)
なので仲のいい友達に手作りのお菓子をあげたいのですが何がいいでしようか?
あと、ホワイトデーが近いのでホワイトデーらしいお菓子とかも教えてください^_^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • おめでとうございます

    中学ご卒業ですか。
    お友達と進学が違うと寂しくなりますね。

    私も仲の良かった友達と離れてしまいましたが、
    お互いに地元にずっといたので社会人になってから
    会う機会が増え、今では飲み仲間です。
    卒業してから人生の半分以上の付き合いになってます。

    話がそれてしまいましたね…

    手作りのお菓子はきっと喜んでくれますね。
    簡単なものでしたらマフィンとかいかがですか?
    今はシリコン製の型もありますし、
    手順もむずかしいことはありませんよ。

    あと、無印良品にあるシリコン製の型がおもしろいですよ。
    チョコを流し入れて作るもののようですが、
    なかなか気になるものばかりです。

    少しは参考になりましたか…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*^o^*)

    >かおりんさん

    中学ご卒業ですか。
    お友達と進学が違うと寂しくなりますね。

    私も仲の良かった友達と離れてしまいましたが、
    お互いに地元にずっといたので社会人になってから
    会う機会が増え、今では飲み仲間です。
    卒業してから人生の半分以上の付き合いになってます。

    話がそれてしまいましたね…

    手作りのお菓子はきっと喜んでくれますね。
    簡単なものでしたらマフィンとかいかがですか?
    今はシリコン製の型もありますし、
    手順もむずかしいことはありませんよ。

    あと、無印良品にあるシリコン製の型がおもしろいですよ。
    チョコを流し入れて作るもののようですが、
    なかなか気になるものばかりです。

    少しは参考になりましたか…?

    とてもめになりました Smile
    今度作ってみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する