現在の発言数534,070件!

きな粉の使い道

きな粉といえば、シーズンが過ぎると余ってしまいます。でも、きな粉牛乳やヨーグルト、アイスにかけるのもありきたり・・・何かいい感じにつかえませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 割となんにでもあうと思いますよー(*^_^*)

    私は普段、
    ・ロールケーキやシフォンケーキに使う(クックにもたくさんレシピあります!)
    ・きな粉クッキー
    ・きな粉棒(←これは大量消費できますよー)
    ・きな粉トースト
    ・きな粉揚げパン
    とかに使ってます♪きな粉大好きなんでなんにでも入れてしまいます(=^・^=)結構いろんなものにあいますよー
    カロリーは気になりますが、体にもいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >55さめさん

    私は普段、
    ・ロールケーキやシフォンケーキに使う(クックにもたくさんレシピあります!)
    ・きな粉クッキー
    ・きな粉棒(←これは大量消費できますよー)
    ・きな粉トースト
    ・きな粉揚げパン
    とかに使ってます♪きな粉大好きなんでなんにでも入れてしまいます(=^・^=)結構いろんなものにあいますよー
    カロリーは気になりますが、体にもいいと思います!

    参考にさせていただきます(^-^)ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する