現在の発言数520,224件!

ショートケーキは何が乗ってると嬉しいですか?

今度、彼氏の誕生日にショートケーキの作ります(´・ω・`)

でも、何を乗せようか困ってます(・ε・)
果物とかアラザンとかチョコとかお菓子とか…w
特別な感じにして喜ばせたいのですが……

皆さんは何が乗ってると嬉しいですかー?
参考にさせてくださいなw(人∀・)オネガイシマス
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • お祝いケーキ作りました

    こないだお祝いケーキ作りましたょ(^_^)手作りいいですよね♪
    スポンジケーキにホイップで飾って、やっぱり苺!!間にもはさみました(^_^)
    それからアラザン、ミントの葉、それからチョコプレートにチョコペンで手書きでネームφ(..)

    可愛くつくってあげてください(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご

    絵が得意なら似顔絵でも書いてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキっ子さんへ。

    >ケーキっ子さん

    こないだお祝いケーキ作りましたょ(^_^)手作りいいですよね♪
    スポンジケーキにホイップで飾って、やっぱり苺!!間にもはさみました(^_^)
    それからアラザン、ミントの葉、それからチョコプレートにチョコペンで手書きでネームφ(..)

    可愛くつくってあげてください(^_^)

    手作りいいですよね!(*´v`)

    苺、定番ですよね!w
    ミントの存在忘れてました!Σ(・ω・ノ)ノ
    乗ってるとおしゃれですよねー!
    チョコプレート、ミント、アラザン採用するかもですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーちゃさんへ。

    >ぴーちゃさん

    絵が得意なら似顔絵でも書いてみては?

    なるほど!(*´∀`*)
    いい案ですね!w
    絵を描くの好きなのでキャラチョコを乗せようとか考えてたのですが、似顔絵も検討してみます!

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妄想

    >もちふに。さん

    なるほど!(*´∀`*)
    いい案ですね!w
    絵を描くの好きなのでキャラチョコを乗せようとか考えてたのですが、似顔絵も検討してみます!

    ありがとうございました!

    ふたりのラブラブ Two heartsを想像したら、にやけてきちゃた。
    私にもそんな時代あったなあと。
    でも、自分の顔食べるのも、違うきがするし、もちふにさんの)^o^(も
    違う。そこのところはおまかせ~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぴーちゃさんへ。

    >ぴーちゃさん

    ふたりのラブラブ Two heartsを想像したら、にやけてきちゃた。
    私にもそんな時代あったなあと。
    でも、自分の顔食べるのも、違うきがするし、もちふにさんの)^o^(も
    違う。そこのところはおまかせ~ Smile

    ら、ラブラブだなんてヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
    ありがたいお言葉に恐縮ですw

    なるほどー、確かにそうですねw
    すこしゆっくり考えてみますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マロン

    マロンショートケーキ、捨てがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ichimaiさんへ。

    >ichimaiさん

    マロンショートケーキ、捨てがたいです。

    なるほど!思いつきませんでした(*´v`)

    美味しいですよね!マロン系のケーキ!
    1つ候補に入れさせてもらいますね!
    ありがとうございます!w

    作れるかなぁ……w(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する