現在の発言数467,661件!

式の時のアクセサリーは?

卒業式や入学式の時のアクセサリーは
真珠 コサージュ スカーフなどあると思いますが
何をつけますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ど定番。

    こんな時しかつけることもないので、親の買ってくれた本パールの3点セットを引っ張り出します。
    寒さ対策にコートは外せないので、コサージュはつけません。
    代わりに、プラチナ台にマベパールとダイヤの小さなブローチ。

    卒業式の時は、シルバーグレーのパシュミナを首に巻いたり、膝にかけたり。

    入学式の時は、風が強ければスカーフかストールを。
    入学式の時は、意外に沢山の事務処理を要求されるので、できれば身軽に行きたいんですけど。
    やっぱり寒がりなのでひざ掛けとか持って行っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番が一番!

    >ちゃーこさん

    こんな時しかつけることもないので、親の買ってくれた本パールの3点セットを引っ張り出します。
    寒さ対策にコートは外せないので、コサージュはつけません。
    代わりに、プラチナ台にマベパールとダイヤの小さなブローチ。

    卒業式の時は、シルバーグレーのパシュミナを首に巻いたり、膝にかけたり。

    入学式の時は、風が強ければスカーフかストールを。
    入学式の時は、意外に沢山の事務処理を要求されるので、できれば身軽に行きたいんですけど。
    やっぱり寒がりなのでひざ掛けとか持って行っちゃいます。

    アドバイスありがとうございました
    パールのネックレスで行ってきました
    暖かい日でよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する