現在の発言数663,641件!

不思議な体験談聞かせてください

わたし自身、不思議体験が沢山あります。
今では、全く日常の事のようになっていますが、
なかなか信じてもらえる事なので、話さないようにしています。
でも、もし不思議体験した方の話、聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • 外国人の少年

    これは私が小学1年生くらいの時、夏休みに姉弟で祖母の家に泊まりに行った時のお話です。
    その日は祖母、祖父、姉、兄、私で何処かは思い出せませんが、かなり大きな公園に遊びに行きました。
    多くの遊具もあり1人夢中で遊んでいた私は皆とはぐれてしまい、泣きながら必死に探しました。すると、
    1人の外国人の少年が私に話し掛けて来たんです。当時は英語なんてわかりませんでしたしただオドオドとするだけ。そして周りには多くの外国人の方が遊具や芝生の上で楽しそうにしていたのを覚えています。
    泣いている私をその少年は言葉が通じないにも関わらずすごく心配してくれていました。私も気が付けば彼に心を開き彼と夢中で遊んでいると、今度は彼とはぐれてしまいました。先程までたくさん居た外国人の姿も無く辺りも真っ暗になっていました。
    すると、私を呼ぶ祖父の声が聞こえ私はさっきあったことを伝えましたが、誰も信じてくれませんでした。
    そして成長した私は大学の卒業旅行で初の海外旅行に…そこで友人と訪れた公園は懐かしさを感じる場所でした。
    「あれ?ここ来たことあるかも」みたいな。
    そしてそこで小学1年生の夏休みに出会ったあの彼と再会したんです。彼ももちろん成長をしていたのですが
    お互いすぐにあの時の彼だとわかりました。「今度は泣いてないのか?」と言われました。そして…
    「あの後、ここで一度も見かけなかったけど旅行で来てたのか?」「ん?いやここに来たのは初めてだけど…」
    「え?」「え??」私は彼が日本に来てた、あるいは住んでるのだと思ってたのですが、彼は母国から出たことがないと言うのです。
    じゃあ私は日本から海外に瞬間移動した、ということなのでしょうか……。
    これは彼に言っても信じてもらえません。でも彼も私に会った記憶はあるのです。


    そんな彼と今はパートナーとして共に生活しています。

    要らない情報かもですが同性愛者です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

20代さんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×