現在の発言数510,892件!

わかっちゃいるけど止められない食べもの

体に悪そ~、とか、カロリー高い~、とか、わかっているんだけどどうしても食べてしまう、みたいな食べものってないですか?

私は、ジャッキーカルパス(サラミ)を食べ出すと止まりません。。(;´д`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全88件)

  • 芋けんぴ

    芋けんぴはやめられません!!
    たまーに大袋で買っちゃうのですが、袋からそのまま食べてると気付いたら…
    それが怖くてなるべく小分けのものを買うようにしてます(^^;)
    あのカリカリした素朴な味が止まらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいも

    焼き芋、大学芋、天ぷら、スイートポテト…
    どれも大好き!!
    炭水化物だし甘いし、太るとわかっていても止まらない(;´д`)

    旦那はあまり好きではないので、
    さつまいものおかずを作った時はほとんど自分で消費してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今時期

    今の時期コンビニで売ってる芋ケンピのホワイトチョココーティングのお菓子!
    とても美味しいです!是非‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ

    チーズケーキからプロセスチーズまで…
    高カロリーとは分かっているんだけど好き♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニの大きなクッキー&ブラックサンダー

    セブンやファミマで売っている大判クッキー(主に、マフィンなどとおなじコーナーに置いてある奴です)

    脂質が多いので毎日食べてはいけないと思いつつ。。これがないと平日の午後の仕事は
    やる気がでません(^_^;)あとブラックサンダーは鞄に常備してます。

    Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共感!です

    >お菓子LOVE!さん

    一口チョコレートが大袋に180g前後入ったやつ、ありますよね?
    あれ 開けるともう止まらず…いつも一袋全部食べちゃいます(°_°)‼︎
    今の時期限定の、カバヤの『あっさりショコラ 苺』が超好きすぎて、毎年大量にまとめ買いして、1日一袋ずつ食べてます。

    同じくらいチョコレート好きすぎなひと、いますか〜♡?

    年末からなぜか私も大袋チョコに夢中で最近はグリコの神戸ショコラにはまっています!
    袋を開けたら最後、一気に食べてしまいます。
    私は仕事が終わって21時くらいに夕飯を食べ終わった後から食べてしまうので駄目なのは分かっていますが誘惑に負けてしまう Sweat
    でも美味しいからいいかな!
    もっといろんな大袋チョコが出回るといいな
    最近はホットミルクと一緒に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります!

    夕食後も寝る直前まで晩酌しているので、ポテチ、柿ピー、ピスタチオ、殻付き落花生などのアテが欠かせません!ポテチ大袋、2人で今夜も完食です。すべて食べたい時に食べられるように常に買置きしてます(^ u^;)
    でも、何と言ってもやめられない止まらないの元祖はかっぱえびせんですよね!
    因みに鼻血は出たことありません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です!

    >ゆうきさん

    糖質、プリン体・・・

    気にはなりますが、

    なんといってもビールがやめられない。

    発泡酒や糖質オフビールでは物足りないのです。

    飲み会ではビールを飲み続けています。

    ビールと柿ピーとか、もう永久運動です Sob

    もうビール無しでは生きていけないワタシ。
    15年くらい欠かしたことありません。
    彼氏かビール選べといわたら、迷わずビール!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も菓子パン

    同じく仕事を終えて夕食準備前にパンを食べちゃうんです。買わなきゃいいのに(笑)
    私が大好きなのは『リトルマーメイド』のショコラ。通りかかれば必ず買います。
    最近はまってるのはセブンの牛乳パン。これまたふわふわで絶妙な甘さがたまりません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイス

    アイスだからカロリーは少ない Yum
    その考えでバニラアイスいっぱい食べたら・・
    やばしな体重に・・ Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カシューナッツ◎

    カシューナッツはおつまみで常に家にあるのですが、
    お酒のお供として食べるお父さんとお母さんよりも
    わたしがついつい一番多く食べてしまいます...

    デブまっしぐらなのは
    わかっているのですが(;O;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜チップ

    近所のスーパーにあるこだわりの農家の野菜のチップがハンパなく美味しくて、食べ始めると止められません!

    野菜チップには珍しくオクラやゴーヤ、インゲンも入っててヘルシーだからいいのよっ(揚てあるからカロリーあるのに...)と、自分をごまかしてます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ううう・・・

    アイスがどうしてもやめれません・・・
    うちの近くにスーパーがあるんですけど、そこ、、、アイス89円なんです!!!
    うぅ。絶対ふとったぁぁぁぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート

    チョコレート!
    できれば、アルフォート!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまい棒!

    30本入りのを3,4種類よくまとめ買
    いするんですけど、すぐなくなっち
    ゃいます。笑

    特に、テリヤキハンバーガー味は1
    本食べたら止まらない;

    昨日は3種類(やさいサラダ味、テリ
    ヤキバーガー味、めんたい味)を50本
    ペロッっと...笑

    そろそろ体重計が怖いです。


    ちなみに、うまい棒は1本、50kcal近
    いらしいんです泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いわゆるジャンクフード…

    私はカップ焼きそばがやめられません(>_<)

    普段は食生活に気を遣って、野菜を多くとるようにしたり、薄味にしたりしてるんですけど。。


    たまーに無性に食べたくなって、あの麺とソースしか入ってないやつ食べちゃいます!
    しょっちゅう食べてると、すぐ飽きる味なのに…

    なんでかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーが高いものは美味くなるようにできてる

    ポテチが大大大好きです。
    お得用?というか、スーパーで売ってる一番大きいやつ、袋あけ余裕です。

    ただ最近は歳なのか、全盛期ほど食べられなくなりました、胸やけで・・・
    でも一度に半分は食べちゃいます。

    さすがに頻繁には食べると色々とアウトなので、一年に1、2回にしてます。
    (それでもアウトかな 笑)
    あと牛乳を一緒に飲むといいと聞いてから必ず一緒に飲んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストイック!

    >カロリーさん

    ポテチが大大大好きです。
    お得用?というか、スーパーで売ってる一番大きいやつ、袋あけ余裕です。

    ただ最近は歳なのか、全盛期ほど食べられなくなりました、胸やけで・・・
    でも一度に半分は食べちゃいます。

    さすがに頻繁には食べると色々とアウトなので、一年に1、2回にしてます。
    (それでもアウトかな 笑)
    あと牛乳を一緒に飲むといいと聞いてから必ず一緒に飲んでます。

    ポテチ好きなのに年1、2回とは…。ストイックですね!
    私も彼もポテチ好きなので、夕食後、晩酌しながら大袋を週に3袋くらい消費しちゃいます。さらに柿ピーやピスタチオ、せんべいなども…。
    ちなみに、牛乳と一緒は想像できませ〜ん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フランスパンから手作り

    フランスパンから手作りしたガーリックラスク~
    1個食べるとどんどん食べたくなってしまいます。カロリー高いんです
    けど。。。食べると危険ですね~~(笑)

    864
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニ!

    コンビニ大好きです~

    セブンの和風鶏からあげ、
    ファミマのスイーツ・・・

    あとはレーズンの入ったバターロールです!
    中にマーガリンが入ったものなら余計にとまりません。

    6個入り1袋くらいペロリ。
    温めて、マーガリンがじゅわーっとしたところにふわふわパン・・・

    たまらん!カロリーなんて構うもんか~~~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する