現在の発言数468,566件!

自分の魅力は

ないという人もいるけど、どこかで好きなとこあると思います。
私はストレートにいうことです。
周りにはいやがられるけど、気持ちを伝える面ではよいと思っています。

こんな風にしたら、魅力になるとか、どうしたらいいか?
など、話してたら幸せです。 Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 何とかなる精神

    いつも何とかなるさ〜ってあまり深く考えません。いいところでもあり悪いところでもあります。
    主人は真逆のタイプで慎重です。ごちそうさん(朝ドラ)のゆうたろうさんとめいちゃんはわが家をみているみたいです(笑)
    お気楽精神で損することも多いですが、すぐくよくよ悩む旦那にはぴったりの女房だとプラスにとらえています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラス思考

    いつも明るくプラス思考でいることかな Four leaf clover
    私も自分の意見をストレートに伝える方です。
    それと主人には尽くす方なので、主人からも大切にしてもらえています。 Two hearts

    マイナス思考だと負の連鎖でどんどん不幸になると思うので…
    毎日、明るく、楽しく過ごしています。 Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その言葉すきです

    >まゆお姉さんさん

    いつも何とかなるさ〜ってあまり深く考えません。いいところでもあり悪いところでもあります。
    主人は真逆のタイプで慎重です。ごちそうさん(朝ドラ)のゆうたろうさんとめいちゃんはわが家をみているみたいです(笑)
    お気楽精神で損することも多いですが、すぐくよくよ悩む旦那にはぴったりの女房だとプラスにとらえています。

    なんとかなるさ~
    うちも、同じです。旦那は慎重、心配性。
    方言なんですが、「仕方がない」を「しゃーないばい」がくせで家族が
    いうのですが、旦那にはいいかげんだな~何でもそれですまそうとする
    と思われています。

    お気楽極楽のほうが問題回避しやすい。
    沖縄のなんくるないさ~はとてもいい言葉だと思ってます。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれもつ才能

    >まゆゆんさん

    いつも明るくプラス思考でいることかな Four leaf clover
    私も自分の意見をストレートに伝える方です。
    それと主人には尽くす方なので、主人からも大切にしてもらえています。 Two hearts

    マイナス思考だと負の連鎖でどんどん不幸になると思うので…
    毎日、明るく、楽しく過ごしています。 Tulip

    プラス思考いいな。
    マイナス思考だったのですが、30代なのでどうにでもなれという感じ
    で、プラス思考に成長中?
    頭ではそうなりたいのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欠点も好きになる♪

    本当は、欠点なんだけど、、昔から鈍臭いと言われます
    すごく嫌で、、、でも、頑張っても、
    自分では、そんなつもりなくても、
    鈍臭いは、相変わらず言われてしまう。
    だから、もうそんな自分を嫌いになるのをやめました。
    鈍臭くたっていいじゃない❓
    それでも一緒懸命やってれば。って。
    考え方変わっただけで、自分の嫌いな部分が、好きになりました♪
    そしたら、いつもニコニコ出来る自分になってた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だれにでも

    知らない方とでも仲良くなれることかな。

    バスなんかでよこに座ったかたと最終までしゃべったり

    しかし、いつも明るくおしゃべりなので静かにしようと黙ると怒ってる?機嫌わるい?と言われる始末。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する