現在の発言数489,809件!

お子様ランチ。食べたことって・・・?

私は小さいころに毎回食べてました。
覚えてないけど、プリンが好きでした♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 食べてましたね~

    懐かしい。最後におもちゃをもらえるのが楽しみでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保育園の頃に

    食べた記憶があります。
    頻繁に外食をする家ではなく大体母の作るおいしい食事。外食は月1回くらいあるかないかでした。

    ワンプレートにいろんなものが乗っかって、おまけのオモチャもあってわくわくした思い出があります。
    私はお子さまランチに付いてくるメロンソーダ(クリームソーダ)が好きでした。今でもたまにドリンクバーで見つけると飲んでしまいます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたことないかも

    小さい頃、外食が大嫌いでした。泣いて逃げるほど(笑)
    無理やり連れて行かれて食べていたのがどこに行ってもほぼ同じ味のざるそば。
    姉はいつもお子様ランチでしたが、私にとってはとても食べれない代物でした。

    今は何でも食べれますが・・・この歳では頼めないなぁ・・・。
    子供もいないので、私は一生お子様ランチの味は知らないまま終わりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • d51(デゴイチ)

    D51て、蒸気機関車なんですけど、それをかたどったお子様ランチがデパートの食堂にありました。
    家族で出かけると、いつも食べてました。
    煙突部分から、ドライアイスの煙を吹きだしてて…結構、手が込んでました。

    で、子供ができて、たまたま同じデパートの食堂の前を通りかかったら、
    まだあってビックリしました。
    親子二代。

    今は、お子様用メニューってお得になってていいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する