現在の発言数478,126件!

転写シートの保存方法

転写シートを買い、使ったんですが、余りました。
その後の保存ってどうしたらいいんでしょうか(>_<)
あと、賞味期限とか消費期限ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 涼しいところで

    23度以下の冷暗所で保存でいいそうですよ。
    キッチンの熱源から遠い戸棚とかどうですか。
    未開封なら賞味期限はだいたい1年から1年半ですが
    開封後なら、ふつうのチョコレート同じと考えてみては。
    なんだかんだチョコレートですからね。
    ジップロックの袋でぴっちり空気抜いておけば
    半年ぐらいイケる…かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!!

    >とまこさん

    23度以下の冷暗所で保存でいいそうですよ。
    キッチンの熱源から遠い戸棚とかどうですか。
    未開封なら賞味期限はだいたい1年から1年半ですが
    開封後なら、ふつうのチョコレート同じと考えてみては。
    なんだかんだチョコレートですからね。
    ジップロックの袋でぴっちり空気抜いておけば
    半年ぐらいイケる…かな?

    なるほど!!
    ありがとーございます♪
    参考にさせていただきますね( *・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する