現在の発言数519,736件!

辛ラーメンの美味しい食べ方

辛いけど美味しい辛ラーメン。友達にオススメされて初めて食べた時はもちもち麺の美味しさに感動しました。あなたのイチ押しの食べ方を教えて下さい。

私の場合。卵はディフォルト。野菜(キャベツもやし人参)たっぷりにわかめ。たまにお酢を入れて酸辣湯風に。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 辛ラーメン美味しいですよね!

    私も、大好きではまってます★ウチでは沢山の千切り野菜と汁なし麺にして、パルメザンチーズをたっぷりかけて食べています♪めっちゃオススメです!
    レシピID:2579304 ぜひ機会があったらお試しください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 練りごまで担々麺風

    スープに練りごまを溶いて白髪葱をたっぷりと♪
    鶏そぼろを加えるとさらに担々麺ぽくなって美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くりき

    福岡県の「くりき」さんの
    「大辛ラーメン」
    おいしいです!

    いろいろ言いたいけど 削除されたくないので控えますが
    安○・○全ですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する