現在の発言数520,820件!

ニキビに良いお茶

どくだみ茶
はとむぎ茶
ごぼう茶
・・・などなど。

オススメあったら教えてください(^-^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • にきびでお茶なの?

    新陳代謝が悪いか洗顔のすすぎがたりないのかも
    ビタミンがありコーン茶はよさそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なたまめ茶

    なたまめ茶は、デトックス効果があるらしいので、にきびにも効くかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆず茶

    茶葉じゃないですけど。

    ゆず茶には、美肌効果や花粉症予防、風邪予防など
    効能がたくさんあるようですよ。
    要は免疫力をつけるってことだと思います。
    私は花粉症が軽くなりました。

    毎年ゆずをたくさんいただくので、
    晩秋~冬にかけて手作りして、飲んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Blueさん

    なたまめ茶は、デトックス効果があるらしいので、にきびにも効くかも?

    なたまめ茶はニキビには効きませんでした。
    高校生の次女はもう2年以上飲んでいますが、おでこのニキビに悩んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローズヒップはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    個人的にですが、普段からルイボスティを飲んでいます。
    ニキビは改善せれません…(涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はと麦茶がベスト

    はと麦は漢方名でヨクイニンといいます。
    ヨクイニンは昔から「イボ取りの薬」と言われていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便秘がひどくてすらっとすっとん茶っていうデトックス系のお茶を毎日飲んでいたらびっくりするくらい肌綺麗になりましたよ。
    腸をきれいにすると肌もきれいになるって聞いたことあったけど、本当なのかも。
    便秘もニキビも治って一石二鳥でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する